JAAつくば ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 60
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当日の対応が可能ですので、緊急のお困りごとでも弊社にご相談ください!

  • 茨城県・千葉県・埼玉県と幅広いエリアで対応しております。お問い合わせお待ちしております!

  • 無休ですので、都合がつけ辛い方にもお気軽にご相談いただけます!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 数年前に購入した新興住宅街に住んでいます。

    4

    ねずみ駆除

    スミタ ノリヒコさん 2016.11.30

    数年前に購入した新興住宅街に住んでいます。見た目がまずキレイなので、まさかネズミがいるとは思いませんでした。お隣さんから何やらネズミがでたみたいだと聞き、まさか我が家もくらいの気持ちで、まずは調査していただきました。新しい古いは関係ないということを思い知らされ、時々調べていただいたほうがいいなと感じずにはいられませんでした。お世話になり、ありがとうございました。

  • 私の実家は本当にネズミが多く、いつも困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    川越 陽子さん 2016.11.26

    私の実家は本当にネズミが多く、いつも困っていました。そんな時に、私がネットで見たのが三共メイクさんでした。私の家のネズミの種類はドブネズミでこの暖かい春の時期にきたのでしょう。家の中をやってきた経路や原因など丁寧に教えてくださり、駆除して下さりました。ハツカネズミもかなり多く出てきたらしく、私は種類や経由まで分かりませんでしたが、丁寧に教えて下さりました。最後に、今後の生活への影響が無いかまで見てくださり説明して下さりました。

  • こちらの業者さんは、ネズミ被害で困っている人にとっては、とても心強いですね。

    4

    ねずみ駆除

    市田 たまきさん 2016.11.20

    こちらの業者さんは、ネズミ被害で困っている人にとっては、とても心強いですね。私の家も良くネズミが出て、どこかかじられたりと、被害が出て困っていました。こちらに駆除をお願いした所、本当に効果がありました。あれだけ出ていたネズミも、今では本当に見なくなりました。対応も親切丁寧でしたね。プランの説明なども詳しくしてくれるので、初めてでも特に分からない事がなかったです。少し気になったのは、ちょっと料金が高いかなと思ったくらいです。

  • 寝ているときに屋根裏から物音がして気になったけど怖くて確認できませんでした。

    4

    ねずみ駆除

    やすいさん 2016.10.22

    寝ているときに屋根裏から物音がして気になったけど怖くて確認できませんでした。翌朝をまってJAAつくばさんに依頼し調査してもらうとねずみが住みついていたようでねずみ駆除をしてもらいました。トラップなどで無事に捕獲してもえました。子どもがいるので何かあってからでは遅いのですぐに対応してもらえてとても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ねずみ駆除の方法について】 ねずみ駆除にはいくつかの方法があります。ねずみが棲みついている場所などによって方法は変わります。弊社スタッフが適切な駆除方法を判断しますので安心してご依頼ください。またご不明点はお気軽にお尋ねください。 【サービスの流れ】 1.弊社にお困りごとをお伝えください 2.弊社スタッフが現地に調査にうかがいます 3.作業内容と見積りをお出しします 4.ご納得いただけましたら、作業を開始いたします 5.作業終了しましたらお客様に報告いたします 6.ご確認いただきましたらお支払いをお願いいたします

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ねずみがいると考えられる場所を調査いたします。

  3. 03.見積もり

    駆除にかかる金額と行う作業を説明いたします。

  4. 04.施工

    駆除作業を行います。

  5. 05.完了

    完了をご確認いただきまして、お支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ねずみがいると考えられる場所を調査いたします。

  3. STEP 3

    見積もり

    駆除にかかる金額と行う作業を説明いたします。

  4. STEP 4

    施工

    駆除作業を行います。

  5. STEP 5

    完了

    完了をご確認いただきまして、お支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

JAAつくばは皆様の生活の味方です。ねずみ被害などの害獣被害でお困りの方、それ以外にも様々な生活トラブルなどでお困りの方、弊社にご相談ください。迅速かつ丁寧に対応いたします。豊富な経験を活かし、皆様に安心をお届けします。

    JAAつくばからのコメント

    JAAつくばのねずみ駆除で皆様の生活を守ります!

    茨城県を中心に3県に渡り活躍しておりますJAAつくばです。弊社はねずみ駆除などの害獣駆除に幅広く対応しております。害獣駆除以外にも、お家のトラブルやお困りごと解決にも対応しております。柔軟な対応が可能ですので、お困りごとがございましたら弊社までお問い合わせください。 【ねずみによる被害】 ねずみが住宅に棲みついていることでもたらされる被害は非常にたくさんあります。思い浮かべやすいところですと、ねずみが立てる音による騒音被害や、ねずみの糞による異臭被害などでしょうか。この2つだけでも住人にとってはすごくストレスとなりますが、他にも脅威はあります。例えばねずみは病原菌をたくさん持っていますので、それにより人体に悪影響をもたらすこともあるのです。小さなお子様や高齢の方がいらっしゃると、尚更心配になると思います。また、ねずみは噛み付いてきたりなど、直接的に攻撃してくる場合もあります。こういったことがあっては安心できるはずの空間であるお家で、安心して過ごすことが出来ないのではないでしょうか。是非弊社にねずみ駆除をご依頼ください。適切なねずみ駆除を行い、皆様が安心して過ごすことができる生活環境を守ります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    JAAつくばの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 5,000~7,500円 7,500~1万円 7,500~1万円 1~2万円 1~2万円 2~3万円 2~3万円 3万円以上 3万円以上
    種類
    ドブネズミ ドブネズミ クマネズミ クマネズミ ハツカネズミ ハツカネズミ ノネズミ ノネズミ イエネズミ イエネズミ その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q ねずみがどこにいるか分かりませんが大丈夫ですか?
    A 弊社スタッフがしっかりと調査いたしますのでご安心ください。
    Q どんなねずみでも対応してもらえますか?
    A はい、もちろん対応いたします。弊社の高い技術力におまかせください。
    Q 駆除しきれないということは起こりますか?
    A 侵入口が残っている限り、また見つかることもあるかもしれませんが、スタッフが徹底した駆除を行いますので、駆除しきれないということはございません。ご安心くださいますと幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がしっかり調査いたしますので、場所が分からないといった方にもご利用いただけます。しかし、情報をお伝えくださいますと、調査もよりスムーズにできますので、ここにいた気がするということがございましたら、お気軽にお伝えください。いただいた情報を参考にして、調査いたします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や作業日に変更が必要となりましたら、事前にご連絡をくださいますようお願いいたします。当社ができる限り配慮して、スケジュールを調節いたします。急なご連絡ですと、ご希望通りにならないこともございますので、ご注意いただくとともに、予めご了承くださいますよう、お願いいたします。

    JAAつくばの会社概要

    住所 茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
    電話番号 080-3177-4296
    営業時間 8:00~0:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 -
    URL