株式会社トミックス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 完全自社施工でありスピーディで低価格な外壁塗装をご提供することができます。 戸建て住宅やマンションなどの塗装施工実績が豊富であり、高いレベルの技術スタッフが揃っています。 塗装工事に情熱を持っている会社なので、自信をもってご満足いただけるサービスを提供できます。

      サービス内容の詳細

      外壁面の塗料の塗り方は重要 外壁塗装は、ムラができない様に均質に塗料を塗ることが必要となるので、技術力が必要な作業となります。 作業を依頼する際にはできるだけ施工実績が豊富な会社に頼むと品質の高い工事を請けることができるでしょう。 綺麗に塗ることができれば、見た目も美しくなり、新築の様に美しい見た目となります。 表面塗装によって劣化に差が出る 外壁のサイディング面やALCなどは表面の塗装の劣化状況によって、耐久性に差が出てくることになります。 築年数が経過している住宅を少しでも長持ちさせるためには、定期的に点検を行いながら、必要に応じてこまめに外壁面の塗装を行ったほうが劣化が遅くなります。 低価格でサービスを提供している 外壁塗装等に関してご相談したい場合や見積もりを取得したい場合には、メールフォームなどを利用してお問い合せをしていただくことができます。 お問い合せ後はすぐに弊社からご連絡を差し上げる様にいたします。 完全自社施工なので、中間マージン等もなく低価格なサービスを提供することができます。

      株式会社トミックスからのコメント

      外壁塗装をご検討の方は弊社までご相談いただければ迅速丁寧に対応いたします。

      屋根や外壁は太陽光による紫外線や雨風の影響を直接受ける部分となっているので、耐久性が高い材料を使用することが重要となります。 使用する素材も大切ですが、表面を保護している塗装面にも配慮すると、耐久性をあげることができるでしょう。 弊社は外壁塗装のご相談に対応しているので、気軽にご相談いただければ、迅速に対応いたします。 戸建て住宅の外壁塗装の実績も数多いので、様々な状況の現場で適切な塗装方法をご提案することができます。 メールや電話で気軽にお問合せいただくことができ、ちょっとした外壁の塗装に関しての困ったことなどもご相談いただけます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装のタイミングはどの時期が良いですか?
      A 外壁の劣化状況はその建物が置かれている環境によって大きく異なることになりますが、基本的には十数年程度で塗り替えが必要となることがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トミックスの会社概要

      住所 大阪府羽曳野市西浦6丁目2-20
      電話番号 0729330039
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL cH8Sq2Qx