株式会社トミックス 屋根工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事後の不具合はしっかりと対処致します。アフターフォローは迅速にスタッフが駆けつけ問題を解決致します 屋根工事のことで料金や工事期間など客様の要望や質問には丁寧に親切にお答えいたします 工事中はスタッフばかりでなく、ご近所様に迷惑をかけないように十分安全を配慮して作業を行います

      サービス内容の詳細

      屋根工事の中に棟板金工事があります 屋根のてっぺんに金属板を固定している釘が緩んだり、台風や強風で浮き上がたりすることがあります。これらの状態をそのままにしておくと、そこから雨が入って雨漏りが発生します。出来るだけ早めに棟板金を取外し新しいものと取り換える屋根の工事が必要になります。 屋根工事には屋根重ね葺き工事があります 屋根重ね葺き工事は、現在に屋根の上に新しい屋根を取り付ける作業のことを言います。メンテナンスの時期を延ばしたり、費用を抑えたい場合に行います。通常の葺き替え工事は既存の屋根を撤去するため費用が掛かりますが、撤去が必要ないので重ね葺き工事はその分費用を抑えることができます。 屋根工事は保険が適用される場合があります 台風や竜巻、強風などで屋根が破損したり、雨漏りが発生した場合は、火災保険が適用される場合があります。保険が適用されればコストを掛けないで修理が可能になります。弊社では火災保険の申請をサポート致しますので、災害が発生して屋根に被害を生じた場合は弊社にお気軽にご相談ください。

      株式会社トミックスからのコメント

      徹底した調査と確実な屋根工事を実施し雨漏りのトラブルを迅速に解決致します。

      屋根も様々な素材があり雨漏りをする原因は様々です。日本的な住まいには和瓦を使用している家がありますが、台風などで石が飛んできて瓦が欠けて、そのまま放置していると瓦が割れてしまいそこから雨が漏って雨漏りが発生してしまいます。他にも漆喰の破損や止めている釘の劣化が原因で雨漏りが起きる場合もあります。また一般的によく使用様のれているスレート様のは、防水塗装が劣化すると雨水が浸みこんで苔が生えることもあります。接合しているコーティング劣化すると雨漏りが起きります。そして洋風の陶器が藁は強風で瓦がくずれて屋根のてっぺん部分から崩れて雨漏りが発生します。このような状態を確認したらなるべく早く対処する必要があります。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りをそのままに放置した場合どのような症状が現れますか
      A 雨漏りを放置すると天井や壁にカビが発生しやすくなり、雨が電線などに接触して漏電の可能性が高くなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トミックスの会社概要

      住所 大阪府羽曳野市西浦6丁目2-20
      電話番号 0729330039
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL cH8Sq2Qx