株式会社石川工務店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事後のアフターフォローも充実しています。お客様の良きパートナーで在り続けます。 経験豊富な職人が施工をしますのでご安心ください。確かな技術で工事を行います。 地域密着にてご愛顧をいただいております。プロの店にぜひお任せくださいませ。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装を行う時期について 外壁塗装は、家を建てられてから8年前後で行う事が平均的だと言われています。しかし立地条件によってはもっと早くに塗装を行わなければいけないような場合もあるのです。その原因の多くは紫外線にあります。つまり日当たりのよい家であればあるほど早く塗装を行わなければなりません。 外壁塗装を行う前の作業 家の塗装をする前に、大切な作業としてはしっかりと洗浄をしてあげることです。外壁の掃除は自分ではあまりできないので、どうしても汚れがたまりやすい場所でもあります。そのまま作業をしてしまうと、上手に色が入らなくなってしまいムラが出てしまう可能性もあります。 お見積もりは無料となります。 外壁塗装を検討している方で「どれくらいのお金が請求されるか分からないので、すごく不安に感じてしまいます」このように考えられる方もいます。弊社ではお客様のご要望をしっかりとお聞きし、その理想のお手伝いをできるようにサポート致します。提出します見積書はもちろん無料です。

      株式会社石川工務店からのコメント

      外壁塗装なら弊社にお任せください。お客様の期待にお応えいたします。

      「家を建ててから一度も塗装をしていなかったため、屋根から雨漏りしてしまって困っています」「家を売る前に綺麗に塗り替えておきたいですが、どこに頼めば良いか分かりません」このようなお考えがあれば、ぜひ弊社までお電話ください。私たちは外壁塗装を行うエキスパートの集団です。お客様からのご依頼に迅速に対応ができるように、日々努力を重ねております。塗装に関して分からない事がありましたら、何でもお聞きください。様々な経験をしてきたスタッフが丁寧にお話をさせていただきます。弊社のホームページに過去に施工をさせていただいた写真があります。

      よくあるご質問

      Q 塗料にもさくさんの種類があるのでしょうか?
      A もちろんでございます。塗装に使用する色も混ぜることで数え切れないほど用意することが可能となっていますよ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社石川工務店の会社概要

      住所 埼玉県春日部市米島1186-26
      電話番号 0487467710
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i5XmdK9b