株式会社石川工務店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 最新の建材や工法で常に進化する環境に対応することができるので安心です。 工事中スタッフはもちろん、周囲に十分配慮し安全に作業することができます。 お客様に利用して頂きやすいよう、お手頃価格の調査や工事を行っています。

      サービス内容の詳細

      雨漏り診断を行います 弊社は屋根工事の際、雨漏り診断を行っています。室内や天井裏に上がり、室内に浸入している雨漏り箇所を調べたり記録をとることが可能です。屋根に上がり原因箇所の特定や診断を行います。実際水を流して雨の状態を再現するので、早期発見することができるでしょう。 アフターフォローも万全です 雨漏り調査の流れとして、まずお問い合わせを受けたから雨漏り調査を行います。お見積りし契約すると、雨漏り工事を行うことが可能です。お客様が住宅に長く住んでいただけるよう、アフターフォローも充実しています。工事前や工事後もお客様のことをサポートいたします。 事前にお見積もりしています 弊社は屋根工事に関して細かなアドバイスをしっかり行っています。雨漏りに繋がりそうな箇所や損傷が激しい場所など、細かく診断し対応することが可能です。事前にお見積もりを行っていますので、安心して利用することができます。お客様の不安な点に対してアドバイスいたします。

      株式会社石川工務店からのコメント

      お客様のさまざまな屋根のトラブルにお手頃価格で対応しています。

      弊社はいろいろな屋根工事を行っています。雨漏りにはいろいろな原因が考えられますが、例えば大雨や台風などに雨漏りが起きることが多くあります。室内において水が垂れるような音がしたり、室内がカビ臭いと屋根から雨が侵入しているかもしれません。天井や壁、クロスなどにシミがあったり剥がれているなら雨漏りを疑ってみましょう。サッシ周りから雨が浸入すると危険で、カビが生える原因になります。屋根材や外壁のヒビ、雨どいの破損といったちょっとした原因で雨漏りが起きるケースがあります。こうした症状が見られたなら、放置しないで弊社にお気軽にご相談いただけます。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りをそのまま放置するとどのような症状になりますか
      A 雨漏りは発生するとなおらないので、カビなどが発生しやすくなります。カビが生えているなら雨漏りを疑ってみましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社石川工務店の会社概要

      住所 埼玉県春日部市米島1186-26
      電話番号 0487467710
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i5XmdK9b