住まいのGEN 有限会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装工事は耐久性を取り戻す大切なリフォーム、経験豊富なスタッフが迅速丁寧に行うことができます。 予算に合う塗料の選択を行い、リーズナブルなお値段で外壁リフォームを実現します。 外壁の劣化状況や外壁の種類に応じて、適切な塗料の提案を行うことができます。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装に適した時期とは? 外壁塗装はシーズンに関係ない行うことはできますが、作業工程の中には雨が降っている時にはできないこともあります。塗装は雨が降っていると施工ができませんし、施工時に雨が降っていない場合でも乾燥させるのに時間が必要ですから気象条件が安定している時期を選ぶのがお勧めです。 外壁工事を行うべきタイミングとは? 外壁塗装は一般的に10年を目安に行うことが推奨されています。しかし、日当たりが良い環境とそうではない環境では外壁塗装の目安も変わります。色あせが目立つ、ひび割れている、藻などで汚れているなどが見た目での塗装のタイミング、外壁を指先で触れた時に白い粉が付着した時も塗り替えの目安です。 料金は見積もりを作成して決まります 外壁塗装は塗装を行う面積や利用する塗料の種類である程度費用も決まって来ますが、外壁塗装は単に塗料を使って外壁を塗るものではありません。劣化している部分はしっかりとメンテナンスを行うなどが必要で、下地調整が塗装の品質を左右すると言っても過言ではなく、弊社では事前見積もりを作成しております。

      住まいのGEN 有限会社からのコメント

      お客様からの外壁塗装のご依頼やお問合せなど迅速丁寧に対応しております。

      外壁の塗膜は経年劣化により剥がれてしまいます。劣化が進むと雨漏りに繋がることがあるので注意が必要ですが、劣化のポイントには色艶や剥がれ、ひび割れ、コケや藻などを初め、白い粉などがあり、これらの症状は外壁塗装が必要な状態です。下地が見えてしまうほど塗膜のひび割れが起きていると、そこから雨水が内部に入り込んで木材や金属類の腐食、湿気もたまりやすくなるのでカビの発生なども生じることになります。少しでも劣化していると感じた時には弊社にご相談頂ければ外壁塗装の必要性についてのアドバイス、予算に合う塗装工事の提案をさせて頂くことができます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗り替えのタイミングはどのくらいでしょうか?
      A 前回の塗装で利用した塗料の種類にもよりますが、セラミックな塗料は8年から10年、フッ素樹脂では10年前後と言われています。劣化すると白亜化と呼ぶ現象が生じ、外壁を指で触れた時に白い粉が付着した時には塗料に含まれている樹脂成分が表面に現れているなど劣化の合図です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      住まいのGEN 有限会社の会社概要

      住所 群馬県沼田市横塚町1391-1
      電話番号 0278226522
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P8zrwYFU