住まいのGEN 有限会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏り被害を迅速に解決するため、地域密着型の対応により素早い工事を心掛けております この健全施工を見て頂ければ、弊社がお客様から選ばれている理由が分かります どんな雨漏り修理にも対応可能!瓦や金属の屋根でも何でもお任せください

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理の知識について 雨漏りが起きた場合、どこを修理するのか知っておきましょう。まず1つ目に瓦などの屋根材です。ここは経年劣化や自然災害の他に人為的ミスで壊れることがあります。そして2つ目はその下にある防水シートです。新しい防水シートに取り替えます。専門的な作業なので業者にお任せください。 雨漏りにみられる症状 まずは家の異変に気付くことが大切です。例えば家の中が何故かカビ臭い、室内のどこかで水の落ちる音が聞こえてくる、窓の近くで水が滴り落ちてくる、天井や壁にシミがある等多々挙げられます。また10年以上防水のメンテナンスを行っていないお家も注意が必要です。 料金のご案内について フリーダイヤルなのでお気軽にご相談ください。メールなどでも、詳しく状況を確認させて頂くことが可能です。資料の送付も行っています。料金や見積もりについてはホームページには載せきれてない情報もございますので、お手数ですがお問合せして頂くことが一番スムーズとなっております。

      住まいのGEN 有限会社からのコメント

      小さなことから大きなことまで!リフォームのお悩みを解決させて頂きます!

      雨漏りはなかなか気づくことが出来ません。お家の天井のシミや水滴が上から落ちてくることで、初めて確認ができます。そしてこの時点ではかなり遅く、内部でもっと被害が進行している可能性があるのです。しかし早期に発見することが出来れば、工事費用や期間も小さく収められます。住まいの耐久性に響くので、新しいお家でも定期的なメンテナンスを欠かさないでください。弊社はちょっとした不便でもできるだけ早く対応させて頂いています。このような工事は地域の巡回などもしている、地域の皆様にも雨漏り修理の信頼を得ている施工会社にぜひお任せください。

      よくあるご質問

      Q 他社でも雨漏りを止めてもらえませんでしたが大丈夫ですか?
      A 知識と技術の豊富なスタッフが在籍していますので、何なりとお申し付けください。適確な修繕作業が可能なので安心して頂けます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      住まいのGEN 有限会社の会社概要

      住所 群馬県沼田市横塚町1391-1
      電話番号 0278226522
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P8zrwYFU