小原建設株式会社矢板支店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では下処理なども丁寧にきちんとおこなっていますので、外壁塗装の持ちがちがいます。 お客様の家の全体のバランスなどを十分考慮して適した塗料を厳選して使っています。 良心的な料金とともにアフタフォローも万全ですので安心しておまかせ下さい。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装のタイミングとは 外壁塗装は定期的にするほうが家が長持ちしますが、基本的には10年から15年を目安にするのがよいとされています。またそれ以前でもひび割れや明らかな劣化が見られる場合にもすみやかにおこなうほうがよいでしょう。弊社ではそうした判断もさせていただきますのでお気軽にご相談ください。 外壁塗装に適した時期とは 一般的には特にシーズンに関係なくおこなうことができますが、雨の日や風の強い日、あるいは非常に寒いあるいは暑い日などはうまく塗装できない可能性もありますので、避けることも多いです。また天候がよくないときに無理しておこなうと仕上がりに影響が出ますので、日程を変更することもあります。 最適な塗装を低価格で 弊社ではお客様の家に最も適した塗装でおこなうよう心がけていますし、さまざまなルートで仕入れますので低価格でご提供できます。ですので、高品質でお値打ち料金をご希望であればぜひ弊社にご相談ください。また何かわからない点があれば遠慮なく聞いていただければ、スタッフが丁寧にお答えいたします。

      小原建設株式会社矢板支店からのコメント

      高品質の塗料とお客様のご希望にそったプランで外壁塗装いたします

      外壁塗装をおこなうほうがよい時期の判断としては、外壁に付く白い粉でチェックすることができます。これはチョーキング現象と呼ばれ、防水性がなくなりつつある状態を示しています。またコケやカビなどが付着している場合にも注意が必要ですし、明らかに外壁の色つやが薄れた状態では、劣化が始まっているでしょう。さらにヒビやはがれなどを見つけた場合にも早急に対処することが求められます。弊社では、実績豊富でレベルの高いスタッフによってお客様の家の外壁をきちんと塗装することができますので、もし少しでも気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 新築ですが、今後外壁はどのくらいで塗り替えたほうがよいですか?
      A 基本的には10年から15年ほどが目安ですが、気候環境や現在の塗料の種類などにより6年くらいで一度点検してもらうのもおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小原建設株式会社矢板支店の会社概要

      住所 栃木県塩谷郡塩谷町大字熊ノ木1421
      電話番号 0287450431
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hh2Ff7Cd