小原建設株式会社矢板支店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スタッフは雨漏りの原因追及から底力を発揮しますので、適切な施工で問題を解決します! 優れた弊社のスタッフが、管理体制も完璧にして、高いクオリティのサービスをご提供します。 雨漏りによる緊急トラブル発生時にも、ご連絡いただければ早急に駆けつけます!

      サービス内容の詳細

      住まいに雨漏りが起きているかのサイン 雨の日に室内にいながら水滴が落ちる音が聞こえたり、室内がやけにカビ臭くなったり、壁面や天井に水で生じたようなシミができるなど、雨漏りの症状は様々です。 建築年数がすでに10年以上を経過している住宅や、防水メンテナンスをしていない住まいなども、雨漏りをしていることがあります。 なぜ住宅に雨漏りが起きるのか いくつかの引き金になる要因はありますが、雨漏りが始まる原因で多いのは経年劣化です。 新築物件も年数が経過をすれば古くなり、建物の屋根などボロボロになったところから、雨の日に雨水が入り込みます。 雨や風にさらされる屋根材も劣化をして、塗装が剥がれ錆も生じるため、それも雨漏りになる要因です。 雨漏り工事にかかる費用面 弊社ではあらゆる建物の雨漏り修理に対応をしていますので、戸建て住宅にオフィスやマンションなど、お困りの時にはお気軽にご相談頂けます。 お客様が修理を利用しやすいように費用面に関しても、できるだけ寄り添った価格でのご案内です。 詳しい工事内容や料金については、弊社までお問い合わせください。

      小原建設株式会社矢板支店からのコメント

      雨漏りのことなら実績豊富で安心の弊社に修理をお任せください!

      大切な住まいにいったん雨漏りが生じてしまうと、修理を先延ばしにするほど被害は拡大をするばかりです。 雨のたびに雨水が浸透をするため湿気が過剰になり、部屋の中にはカビが発生をしますが、壁紙だけではなく大切な家具や衣類にもカビが生えることがあります。 水漏れが起こることで住まいの中で使用をしている、あらゆる家電製品の故障の原因にもなりますし、常に湿気が過度な状態は居心地がよくはありません。 さらに放置をすることで害虫の発生原因にもなりますが、シロアリが発生をすると住まいを傾かせることもあるため危険です。 雨漏りが住宅に起きたら修理をするのが最善策であり、雨漏り修理を多数手がけてきた弊社に、雨漏りのお悩みはご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを他社へ依頼して工事した後も続いているため、修理を依頼することは出来ますか?
      A 弊社では多数の屋根や住まいの雨漏り修理を解決してきた実績があるため、豊富な知識と技術をもつスタッフが最善の方法で修理をさせていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小原建設株式会社矢板支店の会社概要

      住所 栃木県塩谷郡塩谷町大字熊ノ木1421
      電話番号 0287450431
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hh2Ff7Cd