浅野化学商事 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご相談からお見積りの提示、施工、アフターフォローまですべての対応は迅速・誠実に行います。 お客様との打ち合わせは入念に行います。イメージ通りの仕上がりを実現できるよう全力を尽くします。 一連の外壁塗装工事は経験豊富な熟練スタッフが誠意を込めて行います。

      サービス内容の詳細

      塗料を長持ちさせるために。 塗料は厚く塗り過ぎると仕上がりが悪くなりますし、塗膜にヒビが入ってしまいます。 一方、薄すぎても塗料の効果が十分に発揮されません。 厚すぎることも薄すぎることもなく、最適な厚みで丁寧に塗装していくのがプロの技術です。 そして、下塗り・中塗り・上塗りの3度塗りで外壁をしっかりガードします。 外壁塗装に適したシーズン。 外壁塗装はシーズンに関係なく実施できるのが原則です。 しかし、塗料が乾きにくい気候条件にあると塗装することができません。 雨天時や氷点下の日などは作業がストップしますので、梅雨時や冬場は不向きとされます。 ただし、これらのシーズンは施工費が安めに設定されているケースもあります。 イメージにぴったりの外壁にするために。 「色合いがイメージと違う」といったトラブルが起きないよう、弊社では工事完了後の状況をシミュレートすることができます。 工事の際にはツヤの有無、重ね塗りによる効果なども考慮しながらイメージ通りに仕上がるよう努めます。 料金や対応エリアなどにについてはお問い合わせいただきますようお願いいたします。

      浅野化学商事 株式会社からのコメント

      高品質な塗料を用いたクオリティの高い外壁塗装工事をお約束いたします。

      弊社は富山県射水市に本社を置き、屋根材や外壁工事に欠かせないコーキング材などの幅広い商品を取り扱う会社です。 同時に、富山県を中心とする北陸三県にてお住まいの外壁塗装にも取り組んでいます。 スピーディーかつ丁寧な対応と施工をモットーとし、お客様に本当に満足していただける工事を目指しております。 お客様のご希望に合わせた質の高い塗料を用いて、熟練のスタッフが念入りな作業で施工いたします。 「外壁の塗料が色褪せてきた」「前回の塗り替えから大分年月が経過した」「ひび割れも気になる」というような状況にあるのでしたら、ぜひ、弊社をご指名ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁にヒビがあるのですが大丈夫でしょうか?
      A ヒビの中には外壁塗装工事で修繕できるものとできないものがあります。 弊社にご相談いただければ経験豊富なスタッフが調査いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      浅野化学商事 株式会社の会社概要

      住所 富山県射水市稲積223番地
      電話番号 0766551113
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e7C8kFnH