浅野化学商事 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りに関することなら幅広いご要望、ご質問に親切丁寧にお応えします。 瓦やスレートなど、屋根の種類に関わらず幅広い雨漏り修理に対応しております。 工事中は周辺の安全にも十分に配慮していきますので、ご近所にご迷惑をかけることはありません。

      サービス内容の詳細

      雨漏り診断の方法とは? 雨漏りがどこで起こっているのか、まずは専門スタッフが現地にお伺いして目視で確認を行います。室内や天井裏に上がらせていただく他、雨漏りが起こっている場所にあえて水を流してその状況を調査していきます。こうした作業によって雨漏りを早期発見することができ、傷みの度合いを正確に把握することができます。 棟板金交換工事の方法とは? 屋根のてっぺん部分の釘が緩むことで、そこから雨水が入り込み雨漏りの原因となることがあります。こうした状況を改善するのが棟板金交換工事で、棟板金を取り外して新しい板金や下地と取り換える作業を行っていきます。部品の交換、修理によって症状は十分に改善されていきます。 細やかなサービスと安心の料金設定 弊社では雨漏り箇所の修理だけでなく、損傷が激しい場所、屋根材が落ちそうなところまで細かく診断をして工事内容をご提案させていただきます。お客様にも納得していただけるリーズナブルな料金で屋根工事を行っておりますので、まずはお気軽にご相談いただくのがおすすめになっていきます。

      浅野化学商事 株式会社からのコメント

      雨漏りがあれば弊社にお任せ!あらゆるトラブルにお手軽価格で対応いたします。

      雨漏りによっておこる症状にはいくつか挙げられますが、中でも代表的なものであれば、大雨や台風など悪天候の際に天井や壁に雨漏りが起こるというものです。見た目に影響が大きく、室内にも雨水が入り込んでしまうので、早急に対処していく必要があります。 この他、室内がかび臭い、サッシ周りから雨が入り込んでくる、室内で水の流れる音がする、こうした場合には雨漏りの症状があらわれている可能性が高くなります。目に見えていない場合でも早急に対処していく事で、修理費用やその期間を最小限に抑えることが可能です。まずはお気軽に弊社スタッフまでお問合せいただくのがおすすめです。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの症状を放置するとどうなりますか?
      A 雨漏り症状は放置することでカビや害虫の繁殖、建材の腐食などのトラブルを引き起こします。住宅の劣化を助長する事にもなるので、早期発見、修理が大切になっていきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      浅野化学商事 株式会社の会社概要

      住所 富山県射水市稲積223番地
      電話番号 0766551113
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e7C8kFnH