中渡瓦店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 住宅の外壁の状態を細かくチェックして、最適な塗料を選んでから塗装します。 品質の良い塗料の性能を活かすために、技術力に優れる弊社スタッフが格安で施工を行います。 外壁の傷の補修や、素材の張り替え工事などの依頼も受け付けています。

      サービス内容の詳細

      環境と人体の両方に配慮しています 外壁塗装のために使われている塗料は、成分によっては臭いが発生する事もありますが、人体への影響は大きくないです。 塗装が施された住宅で何十年生活しても、健康に暮らせるように塗料を選んでいます。 住宅の環境に悪影響も及ぼさず、気分も悪くならない塗料の性能などを説明します。 外壁塗装を依頼するタイミング 外壁塗装はシーズンを問わずに行えますが、雨が雪が降りやすかったり台風が発生しやすい季節は、塗装を施すのが難しくなる事もあります。 悪天候が続いてしまうと工事期間が延びる事もありますから、工事が終わるタイミングを知りたい時には、弊社のスタッフに相談してください。 明朗会計で安全な施工を行います 外壁塗装に関する専門知識を持たない方々が、費用が適切か分からなくて不安を覚える事が無いよう、見積もりの内容を弊社スタッフが一つずつ説明します。 明朗会計で工事を行っている事が実感できるよう、全力でサポートをいたしますから、分からない事があれば気軽に相談をしてください。

      中渡瓦店からのコメント

      ヒビ割れや雨漏りなど、外壁に関する悩み相談を受け付けています。

      外壁塗装を依頼する際に塗料の選び方が分からなくて困っているのなら、以下のポイントを意識しながら塗料を選ぶ事をおすすめします。 ・施工にかかる費用を比べる事が大切です 施工によって機能性が違うだけでなく、耐用年数や価格に違いがあるので、予算に合うものを選ぶ必要があります。 ・耐候性の高さを調べる事を推奨します 塗装を行う住宅の立地や方角によって、塗料の耐用年数は大きく変化しますから、住宅の環境に合う施工を選ぶ事が重要です。 ・塗料を塗る場所の素材コンクリートや木材や鉄など、塗装を施す場所の素材に合わせて選んでおくと、塗料が剥がれにくくなります。 ・性能の差を意識してください 断熱性や防水性など性能の差を比べておくと、自身が求める機能を持つ塗装を施しやすいです。

      よくあるご質問

      Q 直射日光が原因で塗料が剥がれる事はありますか?
      A 断熱性に優れる塗料であれば、直射日光で塗料が温まっても簡単に剥がれる事はないですから、安心して塗装を依頼してください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中渡瓦店の会社概要

      住所 新潟県佐渡市畑野甲423-2
      電話番号 0259663715
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hi4ebJMv