中渡瓦店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 些細な天井トラブルはもちろん、大がかりな雨漏り修理工事も弊社にお任せを。 新築だけではなく、年数がたった家の屋根もプロのスタッフが丁寧に修理します。 専門知識を持ったスタッフが、高品質のサービスを安全に提供いたします。

      サービス内容の詳細

      弊社の雨漏り点検作業の進め方 弊社では雨漏り点検する場合、まずは外壁の隙間を埋めるコーキング材のチェックからおこないます。その後、置く城や防水層・防水層の下地の確認へと進め、雨水が流れる溝をチェックしていきます。これに加えて、雨漏り箇所の見落としがないように、その建物ならではの特殊箇所を見つけて確認します。 雨漏りの修理は早めに対処することが大切 多くの場合、雨漏りは急に起こります。さらに、その状態を放置していると、どんどんと悪化してしまうので注意が必要です。雨漏りには自然災害が理由で起こるものや経年劣化によるものなど、さまざまな要因がありますが、早期に修理をおこなうことで施工費用をリーズナブルにすることができます。 雨漏り修理工事にかかる費用 雨漏り修理はトラブルの程度によって、屋根や防水層の修繕だけではなく、天井や排水管の修理が必要になる場合があります。そのため正確な施工費用を知るためには、見積もりを確認することが大切です。弊社は正確な見積もりを作成してから施工をはじめるので、料金に納得して修理できるのがメリットです。

      中渡瓦店からのコメント

      専門業者ならではの雨漏り修理の技術力!豊富な実績にも自信があります

      雨漏りというと雨が降った日に天井にシミができたり、屋根からポタポタと水滴が落ちてくるものというイメージがありますが、このような目で確認できる状況以外にも、天井裏にトラブルが発生することが多くあります。このような被害を早めに発見し、対処することで屋根と天井のダメージを最小限に抑える同時に、工事費用をリーズナブルにできるのがメリットです。さらに施行期間も短くできるので、おすすめです。雨漏りというと古い家に起こるトラブルと思われがちですが、新築の場合も定期的にメンテナンスすることで、快適な状態を長持ちさせることができます。

      よくあるご質問

      Q よそで修繕工事をしたのに雨漏りが止まりません
      A 屋根や天井、防水層や配管など、雨漏りの要因となる箇所は非常に多いです。そのため、高度な知識がなければ雨漏り箇所を見落としてしまうこともあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中渡瓦店の会社概要

      住所 新潟県佐渡市畑野甲423-2
      電話番号 0259663715
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hi4ebJMv