馬野建設株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 常に迅速で丁寧な作業で、お見積りから、アフターフォローまで行います。 施工して終わりではなくその後のフォローなどもしっかりと行いますのでご安心ください。 ご要望をよくお聞きし効果や色合いなどから最も最適なプランをお勧めいたします。

      サービス内容の詳細

      外壁工事はいつ行えば良いか。 外壁工事は定期的に行ってください。10から15年ごとでしっかりと行うことによって、建物の寿命が伸びるのです。汚れひび割れなどといった劣化が目立つような場合も工事をしていくべきだと言えるでしょう。ほったらかしにしておくと、余計劣化がどんどん進むようになってしまいます。 塗料選びをしっかりと行いましょう。 外壁塗装の塗料は非常に様々な種類があります。塗装硬化や耐久性やコスト面などといった角度からしっかりと検討することが重要です検討すべきは仕上がりの色合いをよくチェックしたり、どれくらい次の塗り替えまで期間が必要になるのか、と言ったことを注意することです。一見同じように見えて様々に違うのです。 しっかりと工事後のメンテナンスも行います 施工後のアフターフォローならお任せください。定期的なメンテナンスも行いますし、様々なトラブルが起こった時に細やかなサポートを心がけています。また普段の掃除のポイントなどもしっかりとご説明しますので、何か質問がありましたらお気軽に弊社までお問い合わせ頂けましたら幸いです。

      馬野建設株式会社からのコメント

      お住まいの外壁を新築のようにするためにしっかりと塗料を選別して塗装工事を行います

      弊社の外壁塗装は使われる塗料はどれも同じように見えて、様々な違いがあります。四つのポイントからご検討されることをお勧めします。まずコスト面であり、種類がかなりあり耐用年数や価格に違いがあるということを押さえておきましょう。それから季節によって環境によって耐久性が大きく変わってきます。その点によく注意することでいつまでも美しい状態で建物が維持されます。また一見同じように見えても素材などが違う場所があります。どこに塗る場所の素材がコンクリートなのか鉄なのかそれとも来なのかと言ったことをよく考えて選ぶようにしましょう。そのようなことを注意することで長く使えるようになります。

      よくあるご質問

      Q どうして塗装する必要があるのでしょうか。
      A 塗装は見た目を変えるだけではなくとてもの保護するためでもあります。壁や柱が腐食してしまうのを防ぐのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      馬野建設株式会社の会社概要

      住所 鳥取県東伯郡琴浦町大字赤碕1840-1
      電話番号 0858492222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e7RyfYqE