馬野建設株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 豊富な経験と最新の調査方法でお客様を悩ます雨漏りの原因を明確にいたします。明確な原因の解明と確かな施工技術で雨漏りの再発の心配のない安心施工を行います。急を要する雨漏り修理にも迅速かつ適切な対応でお客様の不安を解消いたします。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

早期発見はサインを見逃さない事です。 雨漏りは、劣化や屋根材の破損などに起因して少しずつ症状が悪化していきますが、水シミやカビの発生など小さなサインを発しているので見逃さない事が早期発見に繋がります。また、住宅の定期的なメンテナンスを怠っている場合には雨漏りのリスクが高いとされ、弊社でも雨漏り修理から保守点検まで行っています。 自然災害で突然発生する事もあります。 雨漏りは、一般的に時間をかけて発生するイメージがありますが、地震による歪みや台風による屋根材に破損など自然災害で突然発生する事もあります。その為、一刻も早く雨漏り修理をする必要に迫られる事がありますが、弊社では熟練のスタッフが何時でも対応可能なのでお気軽にご相談下さい。 鳥取県内を中心に工事を請け負っています。 弊社は、本社のある東伯郡琴浦町や支社のある倉吉市及び営業所のある米子市などを県内を中心に工事を請け負っており、営業時間は午前8時から午後5時です。弊社は、雨漏り修理の建築事業だけで無く不動産事業や住宅事業及び土木・舗装事業も手掛け、ブルーベリー農園まで運営している企業でもあります。

馬野建設株式会社からのコメント

創業90年の豊富な施工経験でお客様の生活を快適にする為のサポートをいたします。

弊社は、東伯郡琴浦町の本社の他に倉吉支社や米子営業所など4事業所を有する建築業者であり、大正11年に設立され創業90年の豊富な施工実績に裏打ちされた確かな技術で雨漏りトラブルを健やかに解決いたします。雨漏りは、雨漏りしている場所だけで無く時間をかけて拡大すると共にシロアリ被害や腐食を発生させ、住宅の強度を低下させるだけで無くカビの胞子に起因するシックハウス症候群を発生させてしまいます。その為、雨漏りの疑いがある場合には一刻も早い調査と速やかな雨漏り修理が必要ですが、雨漏りは再発を繰り返す場合や原因が解明出来ない場合があるので最新の調査方法と豊富な施工経験を持つ業者に依頼するべきです。弊社は、急を要する雨漏り修理に迅速かつ親切丁寧な対応が可能なだけで無く、卓越した専門知識と確かな技術を持った熟練のスタッフが責任施工しているので安心していただけると自負しています。

馬野建設株式会社の詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 以前、雨漏り修理を依頼した際には見ただけでしたが、光る検査液は高額ですか。
A 雨漏り修理は、昔気質の業者は視認で対応するケースもありますが、正確性に劣る事から光る検査液を使用するケースが多くなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

馬野建設株式会社の会社概要

住所 鳥取県東伯郡琴浦町大字赤碕1840-1
電話番号 0858492222
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL e7RyfYqE