株式会社 丸山木工所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の住宅にあった塗装選びを行い、提案いたします お客様とのコミュニケーションを密にはかり、ご縁を大切にしてまいります 手抜き作業は一切行いません。丁寧で効率よく作業を行います

      サービス内容の詳細

      アスファルトシングルとは 海外ではとても人気のあるアスファルトシングル。モダンでおしゃれな雰囲気にできるのが特徴です。アスファルトシングルは100年以上も前から使用され続けており、日本でもマンションや住宅の屋根に使われています。アスファルトシングルは表面に小さい石のツブを吹き付けていて、ツブの大きさやカラーで他の家との差別化をするのが一般的です。アスファルトシングルは他の屋根よりも割れにくく、和風の家にもマッチするので日本でも人気も徐々に高まっています。 外壁で白を使用する時の注意点 外壁のカラーで人気なのは白色です。白は庭のガーデニングや雑貨などが周囲と溶け込みやすく、飽きがこないのが人気の理由で、他にもベージュやブラウン、グレーなども需要が高いです。ですが白色は汚れが目立ちやすく、ゴミなども付着しやすいので白色の塗料を選ぶ際は汚れが目立ちにくい油性塗料を選ぶのがポイントです。またフッ素系とシリコン系の塗料はゴミが付着しにくい利点があります。 料金について 料金は使用する塗料や住宅の状態によって設定しますので、なにか気になる点がありましたらお気軽にお電話ください。

      株式会社 丸山木工所からのコメント

      外壁塗装でお悩みなら株式会社丸山木工所までご相談ください

      外壁塗装の塗料には水性系塗料や油性系塗料、シリコン系など色々ありますが、住宅の材質によっては適さない塗料が存在します。それを知らず自ら塗装を行なうと、外壁が剥がれてしまったりうまく乾燥しなったり、いろんな悪影響があります。当社では外壁と塗料の相性を見極め、外壁と住宅の雰囲気にあった塗料を提案いたします。塗装実績も豊富なので、安心してお任せください。ご相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 塗料はたっぷり塗ったほうがいいですか?
      A いいえ。塗料を塗る量は種類によって異なりますが、基本塗りすぎはいけません。塗りすぎると外壁の仕上がりが思うようにいかないことが多く、乾くのにも時間がかかります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 丸山木工所の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市西原2丁目4-3
      電話番号 0286349437
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xS59QKNY