株式会社 丸山木工所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんな小さな問題でも対応致します。お気軽にご相談ください 住宅のリノベーションにも対応致します。 お客様の要望をしっかりと聞き、実現に向けて最適のプランをご提案します。

      サービス内容の詳細

      スレート屋根の塗装時期について スレート屋根とは、主にセメントやバルブ、ビニロンを原料とした薄い屋根材のことです。スレート材の寿命は一般的に20年ほどですが、定期的なメンテナンスを行なわなければ寿命を短くしてしまいます。そのため7年に1回は塗装などのメンテナンスを行なう事をおすすめします。定期的なメンテナンスを行うことによって雨漏りやシロアリの発生を防ぐことが出来ますよ。ちなみに塗装をする季節としては、10~11月の秋に行うと良いでしょう。湿度や気温が安定しているので、塗装をするのに適しています。 スレート屋根の塗装を行う時の注意点 屋根での作業は転落の恐れがあります。そのため作業をする際には、安全ベルトやヘルメットなどの安全具の着用と、転落防止用の足場の設置を行ない、常に安全に気を付けるようにしましょう。また雨や雪が降った際には、屋根が滑りやすくなっているため大変危険です。危険だと判断した場合は、専門の業者に依頼をする事をおすすめします。 屋根工事の料金について 屋根工事の料金は、専門のスタッフが現地の状況を確認した後に、必要な作業内容を決定し、お見積書を作成いたします。お見積り書の内容について不明な点がある場合は、担当のスタッフまでご連絡ください。

      株式会社 丸山木工所からのコメント

      屋根の修理・塗装は弊社にお任せ!経験豊富なプロが迅速に対応します。

      屋根に関して「雨漏りが発生してしまった……」、「色が落ちてきたのでキレイにしたい」、「屋根に物がぶつかって破損してしまった……」などの悩みはありませんか?屋根の雨漏りや破損はそのままにしておくと、建物の内部にまで影響を与えてしまうため、すぐに修復・補修をした方が良いでしょう。弊社にお任せいただければ、経験豊富なプロがお客様に合わせてプランを提供し、迅速に問題を解決いたします。

      よくあるご質問

      Q スレート屋根の塗装をできるだけ安く抑えるには、どのようにすれば良いですか?
      A スレート屋根に使われている塗料で、単価が安いと言われているとはウレタン樹脂系です。ただしその塗料を使うのが適しているかの判断が出来ませんので、一度弊社までご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 丸山木工所の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市西原2丁目4-3
      電話番号 0286349437
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xS59QKNY