有限会社HAL建設工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 真心を込めた対応が好評です!安心して作業の依頼をして頂けます。 長年の施工経験を活かしてお客様にアドバイス致します! お客様の満足度を高めるため、精一杯努力致します!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の失敗を防ぐ方法 費用の掛かる外壁塗装ですから、絶対に失敗は避けたいでしょう。そこで行ってほしいことは、試し塗りです。家の壁に試し塗りをしてもらうことで、ミスなく色選びを行うことができます。天気の良い日・悪い日の両日に試し塗りを行ってもらうことで、より理想的な色を選択することができます。試し塗りは可能か専門業者に相談してみてくださいね。 汚れが目立つ色 真っ白や黒は汚れが非常に目立ちやすいですので、それほど外壁塗装には向きません。また、赤や青などの原色は、経年劣化により古びて見えてきます。濃い色が薄くなってしまうのです。色は汚れの目立ちにくい、年月が経ってもある程度美観をキープできるものを中心に選んだ方が良いでしょう。 まずは現場の状況を確認させてください この場で「料金は◯円です」と申し上げることができません。なぜなら、外壁の劣化状況、塗装面積、塗料の種類、作業方法などによって料金は変動するからです。現場の状況を確認し、お客様とのヒアリングを進めた上で適切な料金をご提示させて頂きます。お手数ですが、お電話でのご連絡をお待ちしております。

      有限会社HAL建設工業からのコメント

      外壁塗装は優秀なスタッフが在籍している当社にご相談を!

      外壁塗装をプロに依頼したいなら、弊社にお任せください。スタッフ一同で誠心誠意を込めてご対応させて頂きます。料金のお見積りや作業プランのヒアリングはもちろん、些細な相談やご不明な点もありましたらじっくりとお話を聞かせて頂きます。外壁塗装について詳しく知りたい方は、当社までご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 作業準備で手伝うことはありますか?
      A ご協力してくださり誠にありがとうございます。道具などの準備は弊社がすべて行いますので、お客様は外壁塗装が完了するのを楽しくお待ちください。ただ、作業場所に物を置いている場合は事前にご移動して頂くようよろしくお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社HAL建設工業の会社概要

      住所 大阪府大阪市平野区平野西3丁目7-18
      電話番号 0643023555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wm5TenNg