有限会社HAL建設工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根の点検も実施致します 短時間で屋根を修理・補修することが可能です 施工費用の安さにも定評があります

      サービス内容の詳細

      屋根工事は専門業者に依頼するのが安全です 屋根の修理・補修に使う道具は、ホームセンターなどの店舗へ行けば簡単に購入することができます。しかし屋根をきちんと修理・補修するには、専門的な知識と優れた技術が必要です。全くの初心者が屋根工事を実施すると、屋根の状態が悪化したりする危険性があります。自力で屋根工事を行うのに不安を感じる方は、弊社に工事をお任せください。豊富な施工実績を持つスタッフが的確に屋根の修理・補修を行い、屋根のトラブルを解消してみせます。 住宅に適した工事を行うことが重要です 住宅・屋根の構造は、建物ごとに異なります。そのため屋根工事を実施する際は屋根の形式や構造をしっかり把握し、最適な工事を実施しなければなりません。工事が適していないと雨漏りなどのトラブルが発生しやすくなったり、屋根の修理・補修に多額の費用がかかってしまいます。弊社は工事の前に屋根のチェックを行い、適切な施工プランを考案します。住宅に適した工事を実施することで、施工費用や工事期間を最小限に抑えることが可能です。 工事費用のご案内 屋根工事の費用は屋根の状態、工事内容などによって変動します。まずはお見積りを作成しますので、弊社までお気軽にご連絡ください。

      有限会社HAL建設工業からのコメント

      屋根工事のご相談は、有限会社HAL建設工業までご連絡ください

      住宅を外から見た時、屋根に塗装の剥がれなどが見えた場合は屋根工事を実施する必要があります。屋根は住宅を風や雨の影響から守るのにとても重要な部分ですが、いろいろな天候の影響を受けるため劣化する可能性が非常に高いです。もし屋根工事を依頼しようと考えているのなら、有限会社HAL建設工業に一度ご相談ください。弊社は屋根工事や外壁工事など、さまざまな施工を取り扱っております。連絡していただければ、迅速に屋根の修理・補修を行います。

      よくあるご質問

      Q 工事の後に雨漏りが発生してもすぐ対応してもらえますか?
      A 連絡していただければ、迅速に対応致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社HAL建設工業の会社概要

      住所 大阪府大阪市平野区平野西3丁目7-18
      電話番号 0643023555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wm5TenNg