海の華 (有限会社 海渡) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練されたプロの技を持つ職人が外壁塗装を担当いたします。 工事後のアフターフォローもしっかり行ないます。 無理な営業は一切いたしません。

      サービス内容の詳細

      塗料の種類について 外壁や屋根に使用する塗料には種類があります。代表的な塗料は、アクリル・ウレタン・シリコン・フッ素などで、その中で油性と水性2つの塗料があります。さらに細かくいうと1液型と2液型に分けられます。近年は、遮熱塗料や光触媒塗料などの次世代塗料も登場し、外壁の質をより上げることができます。また塗り替える頻度も少なくなるので、コストパフォーマンスもいいでしょう。とはいえ、数ある塗料の中から選ぶのはとても大変ですので迷った時こそ弊社を頼ってください。各塗料について分かりやすく丁寧にご説明いたします。 外壁塗装を長持ちさせる方法とは 外壁塗装は決して安価な工事ではないため、塗った後は1年でも長く持たせたいものです。方法としては塗布する回数を増やすことです。一般的に、塗装工程での塗布回数は2~3回程度ですが、耐久性を上げるなら4回~6回塗布するのが理想です。さらに耐久性抜群の塗料を使用すれば、20年はメンテナンスフリーとなるので、塗り替える回数を減らしたい場合に適しています。 外壁塗装のお見積りについて 外壁塗装に必要な費用は、使用する塗料や塗装を行なう場所、塗装に必要な道具などを踏まえて計算いたします。まずはお客様のご要望をお聞きしたいので、一度弊社までご連絡ください。

      海の華 (有限会社 海渡)からのコメント

      外壁塗装はお客様のご自宅を丈夫にします!

      外壁も毎日外気にさらされることで、劣化します。そのまま放置すると、外壁にヒビが入り、雨水が侵入する恐れがあります。弊社では、お客様の大事な建物を修繕し、これからも安心して住めるようサポートしております。外壁工事が必要かどうか不明な場合もお気軽にご相談ください。現地調査を行ない、外壁塗装の有無を判断いたします。

      よくあるご質問

      Q LED照明の良いところはなんですか?
      A 白熱灯より寿命が長いところが、LEDの最大のメリットです。照明の交換が面倒、コストを削減したいという方におすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      海の華 (有限会社 海渡)の会社概要

      住所 京都府京丹後市網野町浜詰391
      電話番号 0772740081
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Bj8vApL5