海の華 (有限会社 海渡) 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • お客様に寄り添ったサービスをするよう心がけています。どのような相談やご依頼にも親身に対応致します。お気軽にご相談ください。その場しのぎの雨漏り修理ではなく、雨漏り箇所の特定から再発防止まで、徹底した作業を行います。対応力と作業スピードには自信があります。急なご依頼にも円滑に対応致しますので、いつでもご連絡ください。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

屋根以外での雨漏り発生について 雨漏りは屋根以外の場所で発生することもあります。壁やベランダなどはその代表例と言えるでしょう。壁の場合外壁やコーティングの劣化、ベランダの場合は経年劣化によるヒビの影響などが原因であることが多いです。これらの場所で雨漏りが発生したら、まず応急処置を施しましょう。壁の場合はビニール臭やベニヤ板を活用して雨水の侵入を防ぐのが効果的です。ベランダの場合は、排水口に雨水が向かうように処置しましょう。それが出来ない場合はすぐに専門業者に相談するのが無難です。 雨漏り修理の費用はピンきり 雨漏り修理の工事費用相場は、現場の状況によっては相場よりも安くなったり高くなったりといったことが考えられます。ほとんどの専門業者が無料で見積もりを提示してくれるので、費用が気になる方は複数の業者に依頼して比較することをおすすめします。 雨漏り修理の費用について リーズナブルな価格で雨漏り修理を承っています。まずはご連絡ください。

海の華 (有限会社 海渡)からのコメント

雨漏り修理に即対応!京都府での雨漏り修理のご用命は私たちに

建物やそこで生活する人に大きな被害を与える雨漏り。私たちはその雨漏り修理を専門サービスとしています。屋根や外壁から雨漏りが発生すると、湿気による害虫発生やカビの発生など様々な悪影響が発生する恐れがあります。早めに気づけばこれらの被害を被ることなく処置できますが、逆に放置すると、損傷箇所も被害も拡大してしまいます。雨漏りを発見したり、その可能性を少しでも感じたりしたら、すぐ私たちにご相談ください。

海の華 (有限会社 海渡)の詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 雨漏り修理と一緒に外壁のことでちょっとした相談があるのですが、聞いてもらえますか?
A もちろんです。屋根や外壁のことなら何でもご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

海の華 (有限会社 海渡)の会社概要

住所 京都府京丹後市網野町浜詰391
電話番号 0772740081
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL Bj8vApL5