ニッカホーム 株式会社 豊田北営業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「お客さまの満足度」満足度アップを目指し、お客さまのニーズにお応えしたプランをお作りいたします。 「見積もり無料」他業者と見比べたい、というときにも気兼ねなくお電話ください。 「安心の一貫体制」訪問調査からアフターフォローまで一貫して対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      ■ご依頼の流れ 弊社では訪問調査後、お見積もりプランを立てさせていただきます。金額にご満足いただけましたら本契約に進み、いよいよ外壁塗装工事に着工いたします。外壁塗装の場合、塗料の臭い問題もあるため、弊社スタッフがご近隣住宅へ挨拶させていただきます。完工後でも何かお困りごとがありましたら、すぐさま弊社スタッフが駆けつけます。アフターフォローを万全に備えてますので、安心してご連絡ください。 ■防水塗料のメリット お客さまの中には、防水塗料をお選びする方がたくさんいらっしゃいます。そんな防水塗料のメリットは、伸縮性に優れてるため、建物劣化によるひび割れしにくいことにあります。当然ながらひび割れすると雨漏りしやすくなるため、カビや藻など二次被害を生んでしまいます。まだひび割れしてなくとも、予防策として行なうことをおすすめいたします。 ▼完全なる自社施工 弊社では徹底的に自社施工をお約束しています。他業者が関わらないため、余計なコストは生まれません。コスパに重きをおくならニッカホームにお任せください。

      ニッカホーム 株式会社 豊田北営業所からのコメント

      住宅を頑丈に!建物を長生きさせるならニッカホームへお任せください。

      「建物は何もしなくても大丈夫」そう思っていたら大変危険です。建物も時間の経過と共に劣化します。弊社では、安心して暮らせる環境創りに努めていますので、外壁や外構に関するお悩みはどんなことでもご相談ください。お客さまのご要望にぴったりのプランを設計し、スピーディーに着工いたします。自社施工をモットーとしていますので、弊社スタッフが最初から最後まで真摯にお付き合いさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装は臭いありますか?
      A 塗料によって臭いの強度が異なります。臭いに敏感な方がいましたら、ご依頼時にあらかじめご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ニッカホーム 株式会社 豊田北営業所の会社概要

      住所 愛知県豊田市野見山町1-101-10
      電話番号 0565896304
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xK3jzm4J