ニッカホーム 株式会社 豊田北営業所 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 優秀なプロの職人が対応し、品質の高いサービスを提供します! 緊急のトラブルでもお任せください! どんな屋根タイプでも対応いたします!

      サービス内容の詳細

      雨漏りの症状とは? 雨漏りの症状としては、天井や壁にシミがある・家や部屋の中がカビ臭い・室内で水が落ちる音がする・窓の近くに水が滴り落ちるなどの症状です。これらの症状に心当たりがある方は、ご自宅で雨漏りが起きている可能性があります。これ以上悪化すると、カビやアレルギー症状を引き起こす恐れがあります。また、家の劣化させるシロアリ被害を受けることもあります。そのため、放置せずに雨漏り症状に気づいたら修理してもらいましょう。 目には確認できない雨漏りもある 雨漏りをしていると部屋に水が侵入してくることがあります。症状の中には、ご自身の目では確認できない症状もあります。例えば、家具の後ろ側・押入れの中などに雨漏り症状が出ることがあります。気づかないうちに雨漏りトラブルが大きくなっていたなんてこともあります。ご自身で原因を突き止めることは可能ですが、目視で確認できない場合があります。また、屋根に登って確認するのは大変危険です。原因を突き止めて状況に見合った修理を行うためにも、専門の業者に頼りましょう。 初めて利用する人も安心 お電話いただきましたら、現場状況を把握するために熟練スタッフが調査に伺います。その場でヒアリングをし、症状や原因に見合った作業内容を提案し、お見積もりを算出していきます。その内容に承諾後、雨漏り修理作業を開始いたします。弊社では施工完了した後もアフターフォローにも力を入れています。また、お客様に伝わるように丁寧に説明いたしますので、何か分からないことがあれば気軽にご質問ください。

      ニッカホーム 株式会社 豊田北営業所からのコメント

      雨漏りは放っておいてはダメ!トラブルが起きる前に弊社にお任せください!

      雨漏りは経年劣化などが原因で起きてしまうトラブルです。天井や壁、サッシなどといった箇所から雨水が漏れてきます。そのせいで、床や家具など大切なものが濡れてしまいます。また、それだけでなく家を支える木材の腐敗し害虫が発生しやすくなるというトラブルも起きてしまいます。そのため、雨漏り症状がある場合は対応している業者に修理を依頼しましょう。弊社でも雨漏り修理を行っています。職人が対応したしますので、雨漏りした原因を突き止め作業を行います。お電話いただきましたら、迅速に対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理って時間かかりますか?
      A 現場状況を確認してみないとどれだけ日数がかかるのかお答えするのは難しいです。天候との兼ね合いもあるため、場合によっては数週間かかることもあります。修理期間などは現地調査を行った後に説明させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ニッカホーム 株式会社 豊田北営業所の会社概要

      住所 愛知県豊田市野見山町1-101-10
      電話番号 0565896304
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xK3jzm4J