株式会社 フレッシュサービス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の住宅に最適な塗料をご準備致します! 外壁塗装に関することならどんな些細なことでもお聞き下さい! 塗料選びに迷っている場合は、スタッフも一緒になって最適な塗料をお選びいたします。

      サービス内容の詳細

      塗料によって耐久性も性能も違います。 塗料選びに迷っている場合は、塗料にもとめている耐久性や性能で選んでみましょう。ウレタン塗料は約7年から8年。シリコン塗料は12年から13年。フッ素塗料は20年。無機塗料は25年程度もつと言われています。性能では、ガイナ塗料が断熱性・防音性・耐久性が高いと言われ、アステック塗料は高伸縮性・防水性・高耐久と言われています。このように、塗料の種類によって耐久性も性能も異なるため、迷った場合はこういった「耐久性・性能」をメインに選んでみるのも良い方法です。 注意すべき業者 なるべく安くで外壁塗装をしたいからといって、破格な値段で工事を引き受けている塗装業者や、オリジナル塗料のみを扱っている業者・費用に関する詳細な説明をさける業者には注意しましょう。こういった業者に依頼してしまうと、仕上がりに満足できなかったり、トラブルに発展したりする可能性が高くなります。そのため、安心して依頼できる業者を選ぶなら「平均的な施工価格・塗料の種類が豊富・費用に関する細かい説明も丁寧に行なう」といった業者を選ぶようにしましょう。 お気軽にご相談ください 外壁塗装にかかる費用が気になるという方や、他の業者と比較し選びたいというかたは、お気軽に弊社までお問い合わせください。お客様のご要望をお伺いしたあと、最適なプランを考えご提案させていただきます。そのさいに、費用や施工方法について詳しい説明も行ないます。気になる点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

      株式会社 フレッシュサービスからのコメント

      大切な住宅をお守りします!外壁塗装に関するご相談は弊社にお任せください。

      外壁塗装の役割は、住宅の景観を美しく保つこと以外にも大切な役割があります。それが、住宅を強い紫外線や雨風から守るといった役割です。住宅作りの仕上げに塗料をぬることで、耐久性が増しダメージを軽減することができます。しかし、外壁塗装も住宅同様、年月を重ねれば経年劣化してしまうため定期的にメンテナンスをし耐久性を維持する必要があります。

      よくあるご質問

      Q オリジナル塗料ってあぶないの?
      A オリジナル塗料に関しては、弊社に直接お問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 フレッシュサービスの会社概要

      住所 神奈川県横浜市港南区日野中央2-19-28
      電話番号 0458404405
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R5kQvgjx