株式会社 フレッシュサービス 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 塗装にこだわった会社でお客様の住宅にあった塗装を選びます。 担当する職人が丁寧に行いますので綺麗な仕上がりになります。 定期的なメンテナンスを行っているのでいつまでも安心。

      サービス内容の詳細

      雨漏りが起こるのは天井からだけではありません。 雨漏りは一般的に屋根の破損が原因で起こると勘違いされています。確かに屋根が原因で起こることもありますが、実際はその他にも原因が重なり合って起こります。その代表的な原因の1つに外壁のひび割れがあります。外壁は常に雨風にさらされているため、場所によっては非常にもろくなったりしています。そのため、外壁にヒビが入り、さらにそのヒビに水が染み込み雨漏りとなることもあります。外壁のひび割れは塗装を定期的に塗り替えることで対処できますので、10年に1度ぐらいの間隔再塗装をお勧めします。 瓦屋根は高耐久で長持ちします。 昔ながらの日本家屋見られる瓦屋根ですが、実はものすごい耐久性を持っているのです。というのも瓦屋根は約50年の寿命があると言われています。それだけでなく、自然災害にも強く、簡単には壊れません。また、設置とメンテナンスもとても楽であることで知られているため、今瓦屋根がとても人気です。最初の設置費用が高くなることがありますが、末永く使えるのでぜひ検討してみてはいかがでしょうか。 塗料に応じて値段が変わってきます。 担当する職人がお客様の住宅にあった塗料を選びます。その塗料の特徴などを説明いたしますので後はお客さんがお選び下さい。もし、ご予算がありましたらそれに合わせた塗料を選びますでなんなりとお申し付けください。

      株式会社 フレッシュサービスからのコメント

      雨漏りでお悩みなら私たちまでご用命を!お客様の悩みを迅速に解決いたします!

      雨漏りというのは突如訪れます。何も前触れなく訪れるので、気付いた時にはすでにかなり進行していた・・・なんてこともよくあります。そのため、雨漏りを未然に防ぐには定期的な屋根の修繕・塗装・メンテナンスの3つが必要になってきます。その中でも塗装は老朽化した住宅の資産価値を高める上で欠かせない物です。私たち株式会社フレッシュサービスでは塗装をメイン業務として行っておりますので、屋根のみならず住宅の塗装などなんでもお任せ下さい!

      よくあるご質問

      Q 施工後のアフターフォローなどは行っていますか?
      A はい、弊社では塗料ごとにメーカーの保証がありますので、定期的なメンテナンスなどどんなことでも対応致します。どうぞお気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 フレッシュサービスの会社概要

      住所 神奈川県横浜市港南区日野中央2-19-28
      電話番号 0458404405
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R5kQvgjx