株式会社 KG 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装のことならなんでもご相談ください。専門のスタッフがわかりやすくお応えいたします。 外壁のイメージやカラーが決まらなくてもご安心ください。私たちがお勧めのカラーをご提案いたします。 外壁塗装のプロだからこそできる技術があります。気になることがありましたらお申し付けください。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装をすると決めたときにやるべきこと 外壁を塗り替えようと決めたら、まずは塗装時期を決めましょう。できれば、その決めた時期の3ヶ月前から業者を探し始めることをお勧めします。見積もりは1社だけでなく、最低でも3社と、複数の業者から作成してもらいましょう。業者をあらかた選んだら、次に自分の家の素材をわかる範囲で調べておきます。もし家の素材がわからないときは、業者に調査を依頼することもできます。期間や業者、家の素材がわかったら、次に塗料のカラーも決めておくと、工事がスムーズに進みますよ。ぜひ参考にしてみてください。 カラー選びは慎重に! 外壁のカラーを選ぶ際、自分の好きなカラーを選ぶ方も多いと思います。しかし、選ぶカラーによっては外壁にお勧めしないことがあります。例えば、黄色や黄緑など、明るい色は外壁に塗ると明るすぎたり薄くなったりすることがあります。また、深い緑や青などの暗い色は、外壁に塗ると暗すぎたり濃すぎたりするので注意しましょう。自分が決めたカラーは大丈夫なのか不安な場合は、業者に聞いてみるのも一つの手です。 料金は依頼の内容によってかわります。 外壁塗装をご依頼の方は、まずお電話からお問い合わせください!

      株式会社 KGからのコメント

      外壁の劣化調査・点検・工事、カラー診断まで弊社にお任せください!

      外壁は毎日風や雨にさらされ、時には台風や地震による自然災害の被害に遭うことがあります。そんな外壁は、家のつくりの中で一番劣化が早いといっても過言ではありません。外壁の色がくすんでいる・ヒビ割れや剥がれが目立つなどの状態が確認できたときは、まずは私たち株式会社KGにご連絡ください。しっかりと調査をおこなった上で、外壁に適した塗料をご提案させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 新築から5年しか経っていませんが、外壁塗装をお願いすることはできますか?
      A もちろん可能でございます。他になにか気になることなどありましたら、いつでもご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 KGの会社概要

      住所 千葉県松戸市金ケ作41-21
      電話番号 0473870214
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aV8yYms5