株式会社 KG 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切・丁寧な対応を心がけておりますので、どんなことでもご相談下さい。 経験の豊富なスタッフがしっかりと最後まで対応させていただきます。 雨漏り以外にも、住宅の外装関係の工事を行っております。

      サービス内容の詳細

      雨漏りとシロアリの関係性 「雨漏りとシロアリ」一見関係性が無さそうなこの組み合わせですが、実はとても密接な関係性があります。というのも、シロアリは雨漏りによって湿った木材がとても大好きなのです。つまり、雨漏りをそのままにしていると、シロアリが大量に繁殖してしまうということになります。この繁殖したシロアリはやがて大きな柱や梁を食い散らかし、木材の中身をスカスカにして、最悪倒壊を招いてしまうかもしれません。雨漏りとシロアリにはこんな関係性があるのです。 集合住宅での雨漏り 一軒家で雨漏りが起きた際は特に問題なく、業者を呼び修理してもらうだけで構いません。しかし、アパートやマンションと言った集合住宅ではそうはいきません。他にも住民の方がいらっしゃいますので、しっかりと大家様や管理会社と確認を取らなければなりません。もし、集合住宅で雨漏りが起きた際は、雨漏りの記録を取りましょう。性格に記録を取ることで、修理の費用が安くなることもありますのでまずは記録を取ってください。その後に、大家様や管理会社に連絡を入れてください。 お客様の要望に合わせて料金を設定させていただきます。 お客様に応じて料金や施工内容というのはかなり変わってきます。そのため、まずはお客様の要望をお伺いいたします。そのうえで、要望に合わせた施工内容を検討いたします。

      株式会社 KGからのコメント

      住宅の雨漏りは株式会KGにお任せ下さい!

      私達、株式会社KGは住宅の雨漏り修理を中心に、住宅の外装工事などを幅広く行ってきました。住宅は常に日差しや雨風、時には台風のような自然災害にもさらされています。そのため、住宅のあちこちで不具合が起きてしまうこともしばしばあります。住宅を手入れせずそのままにしてしまうと、大切な住宅がいつ倒壊してもおかしくありません。大切な住宅を私達がしっかりと手入れいたしますので、お気軽にご用命ください。

      よくあるご質問

      Q 2階建ての家なのに1階部分の天井にシミができているのはなぜですか?
      A 恐らく、外壁やベランダにヒビが入っておりそこから住宅の内部に雨水が入っているのかと思われます。実際に雨漏りの状態を見ていないので、はっきりと名言できませんので、早急に雨漏り修理を行っている業者にお電話してみて下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 KGの会社概要

      住所 千葉県松戸市金ケ作41-21
      電話番号 0473870214
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aV8yYms5