株式会社 ベストライフ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に安心と信頼をお届けできるよう、スタッフ一同親切丁寧な対応を心がけております。 お電話1本で駆けつけます!スピーディーな対応をご期待下さい。 専門知識の豊富なベテランスタッフが、お客様のお悩みを解決いたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装を長持ちさせるコツ 外壁塗装を長持ちさせるために、いくつかおすすめの方法があります。まずは、「塗装工程で塗布回数を増やす」という方法です。塗膜を長持ちさせるには、2~3回塗装を繰り返す必要があります。最低でも3回は塗布することで、長持ちさせることができるでしょう。業者の方と相談し、回数を増やしてもらうこともできます。また、耐久性が高い塗料を使うという方法もあります。どうしても費用は高くなりますが、フッ素系塗料などは耐久年数が20年あるので、その分メンテナンスの回数を少なくすることができます。そして、定期的な清掃も欠かせません。清掃は自分でも行うことができるので、カビや藻が生えてしまわないように、しっかりと綺麗を保ちましょう。 塗膜が劣化する前に塗装することが大切 外壁塗装は、塗布する際に工夫をしたり、掃除をしたりすることで長持ちさせることができます。しかし、それでも塗膜は劣化してしまうので、定期的なメンテナンスが必要です。この場合は、劣化する前にメンテナンスを行うようにしましょう。塗膜が劣化してから塗装した場合、どんどん元の下地の影響で持ちが悪くなってしまいます。外壁塗装のメンテナンス時期は、塗装から10年程といわれているので、その前にしっかりと点検し、劣化の状態を確認することが大切なのです。建物の寿命にも関わるので、劣化前に必ず塗装を行うようにしましょう。 安心の明朗会計 当社は、お客様にとってわかりやすい料金提示を心がけております。詳細については、お電話にてお問い合わせください。

      株式会社 ベストライフからのコメント

      プロの技術でご自宅を美しく仕上げます!外壁塗装は当社にお任せください。

      外壁の色が薄くなってきた、自宅の雰囲気を変えたいなど、外壁塗装に関するお悩みは、当社にご相談ください。これまで培ってきた知識や経験を活かし、お客様のお悩みを解決いたします。塗装は、住宅の耐久性を高めるために必要不可欠なものです。その大事な作業も、当社は責任を持ってご対応させていただきます。どのような些細なお悩みもお受けいたしますので、お気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 雨の日も塗装はできますか?
      A 雨の日の塗装はおすすめできません。雨の影響で塗料が薄まったり、仕上がりが悪くなってしまったりします。また、塗料がしっかりと乾燥する前に重ね塗りすることになり、完了後もすぐにひび割れなどの不具合が起きてしまう可能性があるので、雨の日は避けるようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ベストライフの会社概要

      住所 埼玉県さいたま市中央区円阿弥5丁目7-22
      電話番号 0488403333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL s6LjyC8X