株式会社 ベストライフ 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 充実したアフターサービスを行っているので、いつまでも安心 腕の良い職人がいますので、お客様が思い描くような施工後に致します。 お客様に満足していただけるようなサービス提供を目指します!

      サービス内容の詳細

      雨漏りを放置していると漏電になるかも 通常、電気配線や電化製品は、電気が漏れないように「絶縁」という特別な処理を行っています。しかし、雨漏りが起こり雨水が天井裏や壁の中を伝い、配線の中に入り込むと漏電を起こしてしまいます。漏電を起こした状態で放置していると、停電しやすくなったり電気料金が高くなったりします。そうなっては生活に支障をきたしてしまいますので、なるべく早めの対応を取るようにした方が良いです。 雨漏りをそのまま放置しているとどうなるのか 雨漏りを放置しているとその箇所でカビが繁殖してしまいます。そのままカビを放置するということは、天井からカビの胞子が常に降り注いでいるということです。そのままにしていると、最悪呼吸器系の病気になってしまう可能性が高まります。特に梅雨の時期はジメジメとしているために、発見が遅れることもしばしばあります。定期的に見れるようにしておく必要があります。 調査、お見積りを経てご契約になります。 弊社ではまずお客様からのお電話やメールなどで依頼が入ってからお客様のご都合に合わせて調査を致します。調査後約1週間以内に見積書を鄭州つ致しますので、その後にご契約となります。ご契約の際にお客様に合ったプランを提案させていただきますので、どんなことでもご相談ください。

      株式会社 ベストライフからのコメント

      急なご相談でも対応致します!雨漏りのことならなんでもお任せ下さい!

      弊社では主に屋根・外壁の塗装工事やソーラーパネルの設置など屋根に関係する業務を幅広く行っています。住宅の雨漏りは放置していると停電を引き起こしたり、漏電を起こしたりして生活に支障をきたしてしまいます。だからこそ、少しでも早い対応が生活を少しでも豊かにしてくれます。住宅の雨漏りでお困りの際は私たち株式会社ベストライフにまでご用命を!

      よくあるご質問

      Q 施工後にアフターフォローを行っていますか?
      A はい、弊社では施工後になにか不具合や気になる点がございましたら、どんなことでもおお気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ベストライフの会社概要

      住所 埼玉県さいたま市中央区円阿弥5丁目7-22
      電話番号 0488403333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL s6LjyC8X