ベストホーム八王子 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業16年間住宅の塗装工事をメインに行っている会社です。

  • モットーは焦らず丁寧に施工を行い少しでも長持ちするように施工する事を心がけております。

  • お客様との出会いや信頼関係を大切にする会社です。

  • サポート万全
  • 経験豊富

サービス内容の詳細

◆ベストホーム八王子のサービス内容詳細について ・外壁塗装 【一般的なご契約までの流れについて】 ①工事内容の相談や問い合わせ メールや電話にてお問い合わせください。 ②現地調査 実際の建物を拝見し、施工の必要性の調査、傷みや不具合の有無、施工面積や部位の確認などをします。 ③調査報告→ご提案内容の説明→お見積書提出 調査結果を報告し、見積書を提出します。 使用する材料の決定や施工箇所のお打ち合わせ等を行い、工事内容を決めてゆきます。 工事内容・仕様に合わせてお見積りを修正いたします。 ④ご契約 工事内容とお打合せ仕様の御見積価格を反映させてご契約書を作成し、お客さまに工事内容などを確認していただいた上でご契約となります。 ⑤工事日決定 お客様とお打ち合わせをさせていただき、工事日程を決めてゆきます。 外部の工事の場合などは天候に左右されることがございますので、多少余裕をもった施工計画を立てさせていただきます。 ⑥工事開始 【その他サービスについて】 ・防水工事 ・屋根工事 ・ハウスクリーニング 【営業時間】 9:00~19:00 【定休日】 日曜日 【料金について】 詳しくは、お気軽に弊社までお問い合わせください。 【対応エリアについて】 ・東京23区(足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区) ・三多摩地区 ・神奈川県全域

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

快適な住環境を創造しお客様の住宅を守る事                                   

    ベストホーム八王子からのコメント

    外壁塗装はベストホーム八王子までお任せください!塗装技術に自信があります!

    ベストホーム八王子は、東京都にて塗装工事、防水工事、屋根葺き替え、ハウスクリーニングなどを行っている会社です。 創業16年にて培った技術と信頼により、地域の皆様から愛されて続けている会社です。 丁寧・親切・お客様のご要望、ご予算に合わせた適切なプランをご提案します。 【外壁塗装】 こんなときは、ベストホーム八王子へお任せください。 ・外壁の色あせが目立つとき。 ・外壁を触ると手のひらに白い粉が付くとき。 ・外壁にコケやカビ、藻などが発生しているとき。 ・外壁の塗料がはがれているとき。 ベストホーム八王子では、お客様の笑顔のために日々仕事に取り組んでいます。 たくさんのお客様より「任せてよかった!」「丁寧にありがとう!」などお喜びの声をいただいています! これからもお客様との信頼関係を大切に、お客様のお力になれるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    ベストホーム八王子の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装にて「養生」という言葉を耳にします。 「養生」とはなんですか?
    A 養生とは、塗装しない部分や塗料を付着させたくない箇所を、ビニールやテープで覆って塗料の付着を防止するための作業です。 弊社では、1つ1つの作業を丁寧に行いますので外壁塗装は安心してお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    変更・キャンセルについて

    施工日3日前にお願いします

    ベストホーム八王子の会社概要

    住所 東京都八王子市小比企町829-12
    電話番号 042-624-5328
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL