株式会社信和 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社の外壁塗装の仕事は丁寧で安心と満足をしていただけるよう行っています 塗料は建物に相応しいもので細部まで行き届いた仕事をして料金はお手頃な明朗会計です 外壁塗装のみならず補修や修理、素材の張替え工事など広く行っています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

人体や環境への影響について 外壁塗装に使う塗料は、含まれている成分によって臭いなどが気になる場合があります。 家は何十年と長く住む事になり、家は決して動くことがないので「周囲に悪影響がないか」「塗料の臭いで気分が悪くなったりしないか」など、お客様の気になりやすい事に対して、弊社では分かりやすく説明いたします。 外壁の種類や特徴について 外壁にはいくつか種類があり、それぞれに景観や機能に特徴があります。 角波は外壁の中でも最もコストを抑えやすく、形状や色を好きなように選ぶことができます。K型や平型スパンは、安定して形で美しい景観を演出することができ、サイディングは、耐久性や耐火性に優れ住宅や事務所などの建物に使われます。 アフターフォローまでしっかりと行います 外壁塗装の施工後の定期的なメンテナンスはもちろんのこと、トラブルに対して弊社では細やかなサポートをしてアフターフォローまでしっかりと行います。 普段の外壁の掃除のポイントや個人でもできる補修の事など、お客様からの外壁塗装に関する質問にしっかりとお答えいたします。

株式会社信和からのコメント

仕事は迅速で丁寧に取り組み料金は詳細な見積もりで安心価格です

サイディングの表面が割れてきたとか、コーキング部分に隙間ができたから外壁塗装をしたいと思う人や、塗料の多さに戸惑ってどれがいいのか分からないと思われる人も多いです。弊社はお客様からご希望をしっかりと伺って、その上で建物にとって最適な塗料、工法を提案しています。塗料には種類がたくさんあり、それぞれに優れた特性があります。そこからコストを1番に考えたい場合や、なるべく長く効果を保つように耐久性に優れたものを選んだり、住んでいる地域の気候に合わせて暑さや寒さ、湿気、塩気対策をしたいと思われるなどいろいろです。弊社は一つ一つに対応していきますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁塗装の見積もりは無料で出してくれますか?
A お見積もりをお作りするために一度ご自宅へ伺わせてもらう必要がありますが、お見積もりに関しては基本的に無料で作らせていただいてます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信和の会社概要

住所 大阪府大阪市住之江区南港東3丁目3-76
電話番号 0120-070822
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL