株式会社信和 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心できるお手頃価格でサービスを提供しており、アフターケアも充実しています。 豊かな知識と専門の資格を身に付けたスタッフが、丁寧かつ迅速に対応しています。 入念な現場調査や綿密な打ち合わせを実施して、安全かつ確実な施工をおこないます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

解体工事のお見積もりの流れ 弊社へお電話かメールでお問い合わせいただきましたら、スタッフが現地へ直接お伺いします。お客様のご要望や土地の状態を確認し最適なプランでお見積もりの作成をいたします。全ての作業が終わりましたら、廃材が残っていないか確認をし土地活用が行いやすいように整地してります。 追加工事が発生した場合の対処法 お見積もりを行う際は、できる限り地中にある障害物の処分費用も含め金額をご案内しております。しかし、実際に工事を進めていくとあらなた障害物が出てくることもあります。現地調査やお見積もりでは把握できていなかった工事が発生する場合は、必ずお客様へ事情を説明しております。 複雑な立地場所の工事について 重機や作業者が入りにくい場所にある・隣と密接するように建っているというような、複雑な立地にある建物の工事も安心してお任せいただけます。お見積もりのご依頼をいただきましたら、弊社のスタッフがお伺いしお客様のご要望・立地条件も含めた土地の状態を確認いたします。

株式会社信和からのコメント

弊社では様々な依頼に応じた解体工事サービス全般を提供しています。

弊社は大阪府の大阪市に設立されており、地元に密着した解体工事サービス全般をおこなっています。解体工事に関する内容であれば各種の依頼や相談に対応してしており、それらは電話やファックスで随時受け付けているのです。またインターネット上には公式サイトが開設されており、そこにある専用の問い合わせフォームに必要事項を入力することで連絡を取り合うことも可能です。弊社には解体工事に関連する豊富な知識と高い技術、専門の資格および確かな実績を積んだプロのスタッフが在籍しています。そのプロスタッフが、ちょっとした疑問や些細な不安などに対して分かりやすく丁寧に答えているのです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事で用いる道具はどのようなものですか?
A 作業内容によって異なりますが、大型重機だとショベルカーを搬入して手作業の場合は専用工具を使用します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信和の会社概要

住所 大阪府大阪市住之江区南港東3丁目3-76
電話番号 0120-070822
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL