株式会社小成板金工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社は外壁の補修や素材の張り替え工事など幅広く受け付けておりますので、お客様のあらゆるニーズにお応えるすることができます。 きれいな仕上がりにするために、下地調整や高圧洗浄など塗装以外の作業もしっかりと行います。 経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、迅速丁寧に塗装工事を行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装はお客様に信頼で応える弊社へ! 【塗装が問題となる不具合】塗り方に問題があると、光沢にムラができます。同一壁面に対して塗布量が不均等な場合等が原因です。塗膜に白い粉が浮き上がることもありますが、塗り方に年代があると雨や結露の影響で発生しやすくなります。弊社は最先端の技術と熟練の技で理想的な施工をいたします。 外壁塗装の方法について ローラー工法は、塗料の飛散が少ないので無駄な費用を抑える特徴があります。ただ、塗料の種類によってはこの工法ではできない場合もあります。吹付け工法の魅力は仕上がりの早さです。機械を使用するため、一度に広範囲を塗装できるので仕上がりが早いのです。弊社はあらゆる塗装に対応します。 職人が最良のご提案でお応えします。 塗装方法や塗料によって費用も様々ですが、弊社の熟練した職人が外壁の状態を確認させていただき、更に、お客様のご希望とご予算を相談した上で、最良のご提案をいたしますのでご安心してください。高い品質の施工をとおして、お客様の信頼を得られるようスタッフ一同心がけて対応します。

株式会社小成板金工業からのコメント

外壁塗装を得意とする弊社では、お客様の外壁をお手頃価格で塗装いたします。

外壁塗装に使う塗料を選ぶときには、コストや耐候性、素材や性能を意識して選ぶことが大切です。外壁塗装に使われる塗料は種類が豊富です。耐用年数や価格などの違いがあるので自分の目的に応じて選ぶようにしましょう。耐用年数も建物の立地や方角などによっても異なります。自分が塗りたい箇所への耐候性があるかを確認することがポイントになります。塗る場所には木やコンクリート、鉄などさまざまな素材があります。それらに合わせた塗料を選ぶことで耐久性が向上することがあるので、素材に合わせて選ぶことが大切です。さらに塗料には防水性、断熱性などの効果があります。塗装したい場所に求める効果のある塗料を選びましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q どうして外壁を水洗いしてから塗装をするのですか?
A 外壁にコケやカビといった汚れあ付着したまま塗装を行なうと、短期間で塗料が剥がれ落ちるからです。しっかりと水洗いをするのが基本となっております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社小成板金工業の会社概要

住所 北海道札幌市北区太平12条2丁目3-5
電話番号 011-374-8437
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL