株式会社小成板金工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 小さな雨漏りでも全力で対応させていただきます!屋根のトラブルは弊社にお任せください! どんな屋根の雨漏り修理も可能です!弊社には豊富な経験と実績がありますので、安心してご利用ください! 専門知識を持つベテランのスタッフが雨漏りの原因を迅速に、そして的確に突き止めます!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏り箇所を見つけるのが 雨水はほんの小さな隙間からでも建物に入ってきます。その場所を見つけることが大切ですが、多くは屋根に原因があり、年月が経つと劣化により雨漏りになる瓦のズレやスレートのひび割れとなることが多く、早急の修理が必要です。ベランダのコンクリートのひび割れから雨水が染み込んでくるのもあります。 家を長く保っていくために 雨漏りは目に見える所だけに起きているのではなく、天井裏などで静かに進んでいることもあります。放置していると湿気が使われている木材や金属などを腐らせてしまうようになります。家にはもちろんですが住んでいる人の健康被害になることもあります。雨漏りは気づいたら早急に対応が必要です。 料金は明朗会計で安心を 弊社は2016年設立の若い会社です。雨漏り修理をはじめ仕事には、品質にこだわり確かな技術を追求し材料は最先端のもの、職人も最先端を行く人材を育て、お客様に当たり前の安心をお届けしたいと思っています。工事料金など詳細な事は日曜日を除く8::00〜18:00にご相談いただければ幸いです。

株式会社小成板金工業からのコメント

弊社にはこれまで積み重ねてきた経験と実績、培ってきた技術があります!

雨漏りはほとんどの場合、経年劣化が原因で発生します。台風や地震などの自然災害で屋根のズレや破損があれば、新築でも起こり得ます。多くの方が天井にシミを見つけたり水滴が落ちる音がする、実際に天井から水滴が落ちているのを確認したということで雨漏りに気付かれます。しかし、その時点で見えない箇所の雨漏り被害は相当大きいと考えられます。早期に発見し雨漏り修理を開始することで費用が抑えられますし、工事期間も短く済みます。また、何より建物を守ることができます。雨漏り修理はぜひ弊社までご相談ください。ベテランのスタッフが早急にお伺いしお見積もりいたします。営業時間は8:00〜18:00、定休日は日曜日となっております。対応エリアは札幌と札幌近郊ですのでお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏り修理は自分で行なっても大丈夫ですか?
A 高所作業になりますので、素人が行なうのは大変危険です。必ず専門業者にご依頼を行なってから修理をしてください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社小成板金工業の会社概要

住所 北海道札幌市北区太平12条2丁目3-5
電話番号 011-374-8437
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL