有限会社田所建築 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様との綿密な打ち合わせを入念に行い、イメージどおりの仕上りを目指します 御相談からお見積り・工事施工からアフターフォローに至るまで迅速丁寧な対応を実践します お客様の御要望を踏まえ、塗料の持つ効果や色合いを選択し、最適の塗装プランを提案しています

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁の補修工事について 外壁では劣化の具合によっては各種の補修工事が必要になります。外壁のあらゆる部分に発生する可能性のあるひび割れを補修するのが、ひび割れ補修工事になります。経年劣化が原因で外壁から塗膜が剥離してしまった場合には剥離補修工事を行います。外壁の状態に応じ方法が選択されます。 外壁塗装を行う時期について 外壁塗装はシーズンの如何を問わずに実施することが出来ます。しかし雨天天候時や強い風が吹く日や子音などの悪条件の元では塗装できないことがあります。その結果、悪天候の日が継続すると工事期間が延びてしまうことがあります。極端な気候の時節に外壁塗装を行うのかは、慎重に検討する必要があります。 お客様より安心して依頼出来るよう安心価格 弊社ではかねてより多くの外壁塗装工事の実績を積み上げてまいりました。特にお客様との信頼関係を大切にするため、現場の状況に合わせた工法を提案しています。外壁に期待するイメージはお客様毎に異なります。お客様の御要望を実現するべく、弊社では尽力しているのです。もちろん安心価格になっています。

有限会社田所建築からのコメント

くたびれたお客様宅の外壁を、お手頃価格で塗装させていただきます

お住まいは数十年以上にわたって居住しても支障が出ないように設計施工されています。その意味で耐久財の側面が強いのは確かですが、全てのパーツが長い耐久性を持つわけではありません。外壁などは消耗品の性格を色濃く持つ部分です。そのため外壁の塗料は風雨や紫外線・気温などの影響で経年劣化していきます。防水機能を持つ塗料も劣化が避けられず、やがては防水性も失われていきます。そうなる前に再度塗装を行い塗膜を回復させることが、躯体へのダメージを最小限に抑えることにつながり、お住まいの寿命も長持ちします。外壁塗装なら弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の塗り替えの時期はどの程度の期間を目安にすれば良いですか?
A 前回塗装時の塗料の種類などによって年数は異なってきます。一般的な気候環境を想定した場合、塗りかえてから6-10年ほどが目安になります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社田所建築の会社概要

住所 栃木県那須郡那珂川町小川956
電話番号 0287-96-4624
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL