有限会社田所建築 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 突然起きた雨漏りトラブルにも、スピーディーに駆け付けて解決致します! 万全を期した管理体制で、優秀なスタッフがクオリティの高いサービスを提供致します! 地域密着型で仁族丁寧に対応して地域の皆様の雨漏りの被害を素早く解消致します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの修理箇所は2種類ある 一つ目は屋根材の破損による雨漏りの場合です。この場合には破損している屋根材を新しいものに交換する必要があります。もう一つが屋根材の下にある防水シートが破損した場合です。この場合は屋根材を全て下ろして新しい防水シートに交換して、屋根材を改めて乗せ直します。 雨漏りの諸症状とは何か わかりやすいのが天井や壁にシミがあること、水が滴ってくることです。しかし、見えていなくても雨漏りをしている場合があり、家の中がカビ臭い、窓のところから水が滴り落ちる、等も雨漏りの症状です。もしも築10年以上経っていてメンテナンスをしていない場合は一度雨漏りのご確認をすることをお勧めします。 雨漏り修理に関する費用 弊社には雨漏りの修理に実績と技術、共に豊富なスタッフが在籍しておりますので安心してお任せ下さい。以前ご依頼頂いたお客様からは「すぐに対応してもらえた」「今後も何かあったら依頼したい」等の声を頂いております。弊社は戸建て、マンション、オフィスでも雨漏り修理に対応しております。

有限会社田所建築からのコメント

確かな実績とプロの技術でお客様にご満足頂ける施工を致します。

雨漏りは屋根からだけではなく、壁のひび割れや窓のサッシからもします。雨漏りを放置してしまうと水が出てくるというだけではなく、建材を腐食させたりカビの原因になり、最悪崩落の危険もあり、家の寿命を縮めることになります。弊社では豊富な経験とそれに基づく知識でお客様の雨漏りトラブルに迅速に対処致します。 雨漏り修理って高いんだろうな、とご不安のお客様もいらっしゃると思いますがご安心下さい。弊社では質の高い施工をリーズナブルな価格にて提供しております。お客様それぞれに合った無駄のない施工をご提案致します。もしも雨漏りしてきたな、そんな時には是非弊社にお気軽にご相談下さい。

よくあるご質問

Q 雨漏りを修理するまでどうやって凌いだら良いですか?
A ブルーシートを被せることが一般的ですが、防水アルミシートを貼ったり、パテで補修する方法もございます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社田所建築の会社概要

住所 栃木県那須郡那珂川町小川956
電話番号 0287-96-4624
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL