株式会社共立興業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 外壁の事に関して知り尽くしていますので張り替え工事など幅広く受け付けております。 お客様のご要望に応じて塗料の効果などをしっかりと選んで最適なものをご提案いたします。 外壁塗装を実施する前の下準備を確実丁寧に行ってから作業を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗料による健康や環境への影響は 外壁塗装で使われる塗料の臭いなどを気にされる方も多いと思います。大人でも臭いに敏感な方やアレルギーをお持ちの方なら尚更です。ご家族の方が快適に暮らしていけるよう、「健康や環境に悪影響がないか」「体調が悪くなったりしないか」など、気になる部分はきちんと説明いたしますのでご安心ください。 塗装作業の流れについて まずは足場を組み、壁や屋根を洗浄し汚れを落とします。洗浄が終わった外壁の補修や調整を行った後に、塗料が飛び散り汚れるのを防ぐため養生します。塗装は「シーラー塗装」「上塗り塗装」を数回に分けて行います。最後に塗り残しやムラがないかをチェックし、問題がなければ完了です。 わかりやすい明朗会計で安心 塗装を依頼するのが初めてのお客さまは、費用の相場がわからず不安になるものです。弊社では、そんなお客様のために、見積もりの内容を丁寧に納得がいくまで説明いたします。質の高いサービスを適正価格で提供させていただいております。金額に不安なある場合は、なんでもご相談ください。

株式会社共立興業からのコメント

外壁の事でお困りの事がありましたら弊社が最適なものをご提案いたします。

外壁塗装というのはどれくらいの期間がかかるのだろうと考えている方もいるのではないでしょうか。外壁塗装を実施していく上で行程があります。玄関の壁を塗装するだけならご自身でもできるかもしれませんが、屋根まで塗装をしてしまおうと考えている方は足場を組まなくてはいけませんので、ご自身1人だけではできない作業になります。下準備もちゃんと行う事が必要です。そのためには、高圧洗浄機など普段は使用する事がないような機材が必要になりますので、塗装をお考えの方がいらっしゃれば是非弊社にお問い合わせください。弊社の頼りになるスタッフが誠心誠意を持って仕上げます。

よくあるご質問

Q 外壁塗装にかかる費用はどれ位なのか教えて下さい
A お住まいの大きさや使用する塗料により値段は大きく変わるので一概に申し上げることはできません。弊社では現地調査を行い無料で見積書を作成しておりますのでお気軽にご利用下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社共立興業の会社概要

住所 岐阜県海津市平田町幡長86-2
電話番号 0584-67-3800
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL