株式会社共立興業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • しっかりとしたサポートを行うようにしておりますのでまずはお問い合わせください。 解体中だけでなく解体後の事も配慮していますので弊社にお任せください。 今までに培った経験と技術に自信がありますのでご要望があればお応えください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体に関する各種工事に対応します 株式会社共立興業では、解体工事に関する各種サービスを提供しています。戸建て住宅やマンションや事務所など、様々な建物を解体する工事に対応しています。建物全体の取り壊しから建物の一部や内装のみの取り壊しなどを行います。必要な部分を残しながらその他の部分を取り壊す工事などもOKです。 安全に配慮しながら工事を行います 解体作業を行う前にはご近所への挨拶を行い、周囲への安全にも配慮をしながら工事を行います。事前に配線や配管などの撤去を行い、足場などを組み立てて事前の準備をします。まずは手作業で撤去できる部分を取り外し、その後残った部分を重機などで解体するのです。 まずは見積もりをお申し込みください 弊社ではお隣と隣接した建物や、重機が入りにくい場所の建物などについても、これまでの経験やノウハウを活かして効率的に解体を行います。費用は工事の内容によりそれぞれ異なりますので、まずは見積もりをお申し込みください。対応業務は解体工事全般、対応エリアは岐阜県海津市周辺地域です。

株式会社共立興業からのコメント

弊社スタッフが建物全ての工事を幅広く行なっていますのでご安心ください。

解体工事に関しての知識がある方はどれくらい居るのでしょうか?解体工事を実施する時は許可が必要になります。解体工事の規模によって許可がひつようでない場合があるかもしれませんが、信頼性などを考えておくと、最低限解体業の許可は取得しておいた方が良いです。それから解体の際に出る産業廃棄物を収集・運搬する許可も必要になります。収集運搬業者にお願いしなくてはいけないので、必ず必要になります。その他に損害保険に加入しているかどうかの有無も確認しておくと良いかもしれません。弊社ではしっかりとしたサポートもしておりますのでご安心ください。

よくあるご質問

Q 家屋だけではなく、店舗やビルの解体もお願いできますか?
A はい。もちろん可能ですのでご相談ください。 弊社では、一般住宅からビル・マンションや工場・店舗の解体まで幅広く対応しています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社共立興業の会社概要

住所 岐阜県海津市平田町幡長86-2
電話番号 0584-67-3800
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL