株式会社輝陽工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 外壁塗装の工事の後もしっかりとアフタフォローをするので安心してください。 お客様のご希望に合わせて、最良の塗料や塗装方法などのプランを提案させていただきます。 高品質な塗料と経験豊かな作業員が、お客様が満足いただける価格で外壁塗装をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装作業の流れとは 塗装を行う場合はまずは足場を仮説し、壁や屋根の汚れをおとす洗浄を行います。 洗浄が終わると塗料が付着しやすいよう下地の欠損の補修などを行い、塗料が飛び散っても大丈夫なように養生をします。 塗装にはシーラー塗装や上塗り塗装というように、塗装を数回に分けて行う事でムラを防ぐ事が出来ます。 外壁塗装を行う前に確認 塗装を行う前に補修工事が必要になることがあります。 温度差によってモルタルが伸縮することで発生するひび割れも補修対象です。 経年劣化によって、塗膜が剥がれている場合も事前に補修します。 気密性を保つためにあるシーリング材は経年劣化で割れてしまうのでこれも修繕します。 外壁塗装の料金について 弊社にご連絡頂きましたら、スタッフがお客様の要望や希望を確認して現状を調査しにお伺いします。 そこで適切な工法や使用する材料などを決めてお見積書を作成致します。 お見積書の内容に納得頂いてから契約、実際の施工に入っていきます。 初めての人でも安心して利用することが可能です。

株式会社輝陽工業からのコメント

お客様の住宅を弊社の塗料やプランにこだわった外壁塗装で生まれ変わらせます。

外壁は常に風雨や太陽にさらされているので、経年劣化によって色あせてしまったり場所によっては塗料が剥げてしまったりします。これはどんなに良い塗料を使っていても同じで、年数がたつと防水などの効果が薄れてしまいます。 外壁の色が薄くなったり艶がなくなっている状態は、劣化が始まっていると思ってもよいでしょう。 劣化が進んでしまうと雨水などが染み込みやすくなり、内部の重要な柱や壁が腐食やカビが生える原因になる可能性があります。 弊社では外壁塗装を改めて行うことで、外見を美しくするだけでなく建物が傷むのを防ぎ寿命を延ばすことができます。

よくあるご質問

Q 外壁にひび割れやコケの発生を確認しましたが、放置してよいかどうか悩んでいます。
A 経年劣化が進みひび割れやコケが生じている場合には、早急に外壁塗装工事をお勧め致します。住宅を長持ちさせるために必要な工事ですので、弊社にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社輝陽工業の会社概要

住所 栃木県宇都宮市江曽島町1439
電話番号 028-615-7360
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL