株式会社輝陽工業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 住宅のみならずマンションや倉庫などの解体工事も弊社では受け付けております。 解体するために必要な申請等も全てサポートいたしますのでお任せください。 解体後の土地をどのように扱っていくのかも親身になって対応していきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事の作業の流れ 作業の流れとしてはまずは見積もりを提示させていただきます。条件などをしっかりお聞きし丁寧にお作りいたします。工事前には近隣へのあいさつをし、配線や配管の撤去をおこないます。足場を組み養生をし、工事にとりかかることになります。作業後は廃材などを確認し、整地して解体工事を終了します。 老朽化した家屋の解体 だれも住まずそのままになっている老朽化した家屋、特に木造住宅は倒壊の恐れもあり非常に危険です。ですので、できれば早いうちに解体工事をおこなったほうがよいでしょう。弊社では急ぎ工事が必要な場合にもすみやかに対応できますので、お気軽にご相談ください。 遠方での工事にも対応 基本的には解体工事には立ち合いをお願いしていますが、遠方などで難しい場合もあります。弊社ではそういった状況にも対応し、丁寧にメールなどで確認や現地調査をおこない、作業をおこなっています。必要な申請などや事務処理なども専門スタッフがアドバイスしますので安心しておまかせください。

株式会社輝陽工業からのコメント

迅速かつ丁寧に解体工事をいたしますのでお悩みの方は直ぐにお電話ください。

解体工事をするときに騒音や安全面に関して大丈夫なのだろうかと考えている方もいらっしゃるのかと感じます。通常、解体工事をする時は重機等を使用して行うのがほとんどではないでしょうか。重機を使って解体をする場合でも使わない場合でも、解体をするときは細心の注意をして行わないといけません。この注意をしっかりと行う事で自分や周囲の安全性が確保されるようになるのです。解体と一言で言っても様々な解体があります。その解体の種類をしっかりと理解して、その工事に応じた処理をしていくのが良いです。弊社ではお客様のご相談に対してお応えいたします。

よくあるご質問

Q 解体工事の見積りは複数の会社に頼んでも問題ないですか?
A 全く問題ございません。他社様と比較して見ることもとても大切なことです。ですので弊社だけではなく他の会社に見積もりの依頼をしても全く問題はありませんのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社輝陽工業の会社概要

住所 栃木県宇都宮市江曽島町1439
電話番号 028-615-7360
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL