株式会社関組住宅事業部 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 現場経験が豊富なスタッフが最善を尽くしてお客様のお家の外壁を塗装いたします。 現場にてしっかりと打ち合わせを行いつつ作業中もご不明な点があればお聞きください。 外壁塗装のマニュアルに従ってきれいに外壁を塗装する事をお約束いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装作業の期間について 福井市の株式会社関組住宅事業部は住宅・建築・土木事業を中心に「いい家を建てたい」と言う想いをカタチに事業を行っております。 外壁塗装のかかる期間には足場の組み立てから洗浄・塗装作業を含めると、およそ一週間から二週間程になります。更に作業の範囲や補修が必要な場合はお時間をいただく事になります。 塗料を塗る際のポイント 塗料を塗る際のポイントには、使用する塗料に合わせて最適な厚みにする事が大切です。 塗料を厚く塗ると塗料が垂れてムラができてしまったり、乾燥がうまくいかずに仕上がりが悪くなるなどの問題が現れます。綺麗に仕上げたい場合には専門の業者に依頼すると良いでしょう。 色のシュミレーションが可能です 弊社ではお客様がご希望されたお色が、実際使用した場合に、どのような雰囲気になるのかを確認できるシュミレーションを行っております。また実際の塗装の際にはツヤの有無や下塗りの色などを考慮して、お客様のイメージ通りに仕上がるよう施工をさせていただきます。

株式会社関組住宅事業部からのコメント

お客様のお声を第一に考えていますのでご不明点に即座にお応えいたします。

見た目も触れた感じもしっかりとした外壁が何故か劣化してしまいます。この原因は何か考えた事はありますか?経年劣化によるものが一番大きな原因ですが、その他にもそれに至るまでに雨や風や紫外線といった自然の力が原因で劣化していく事が挙げられます。この他にも、安い塗料で済ませてしまっている場合は早いタイミングで劣化が見られますので注意が必要です。外壁塗装の劣化に気づいてはいるけれど、修繕の費用がかかるからもったいないなとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかし、外壁の劣化は見受けられたらすぐに対処すべき事なので何かあれば直に弊社までご連絡ください。

よくあるご質問

Q 壁にヒビ割れが生じるのはどうしてですか?
A ヒビ割れが起こるのは塗料が堅い性質で出来ているためです。ヒビ割れから内部に水が入ったまま放っておくと大変なので、弊社にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社関組住宅事業部の会社概要

住所 福井県福井市北四ツ居2丁目14-18
電話番号 0776-57-7755
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL