株式会社関組住宅事業部 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社では確かな施工で雨漏りをしっかりと仕留めるので再発を起こさせません! おかげさまでこれまでに数多くのお客様から雨漏り修理のご依頼をいただいています! 数多くの専門知識をもったこだわりの調査委員が雨漏りの原因をしっかりと突きとめます!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りトラブルについて 雨漏りが発生した場合には、速やかに雨漏り修理をすることをお勧めしています。雨漏りをそのまま放置してしまうと、白アリが発生する可能性も高くなります。それだけではなくカビが発生して、家中がかび臭くなることもあります。健康に影響することもありますので、早めに対処しましょう。 雨漏りの調査について 雨漏りに関するお問い合わせをいただいたら、現地にて雨漏りの状態を確認いたします。あえて水を流し込むことによって、晴れの日でも雨の日を再現できる散水調査を実施いたします。しっかりと原因を特定したうえで、的確な屋根の工事を行います。信頼してお任せ下さい。 雨漏り修理の費用について 屋根がどのような状態になっているのかを把握して、工事内容が決まります。内容に応じて料金が異なりますので、まずはお気軽に弊社までご相談いただければ幸いです。担当スタッフが状態をお聞きして、概算のお見積もりをお示しいたします。最終的な金額は工事内容が確定したらお伝えします。

株式会社関組住宅事業部からのコメント

ご自宅で雨漏りをしていませんか?そんな時はすぐに弊社にご相談ください!

住宅の雨漏りはそれをきっかけにさまざまなトラブルを引き起こすことが多いため特に早めに対処することが重要です。室内のカビはもちろんのことお洋服や家具、家電などが濡れてしまえば汚損や故障につながります。更に、室内の湿度が高い状態で雨漏りが生じると害虫が発生することもあります。特にトコジラミやシロアリといった害虫は湿度が高い場所を好みご自宅に取り返しのつかないダメージを与えてしまうことが多いので注意が必要です。そんな雨漏りに伴うさまざまなトラブルは問題が初期段階で対策するのが一番です。少しでも心当たりがある方は雨漏り修理を弊社にご依頼ください。

よくあるご質問

Q 雨漏り調査や工事はどのくらいの時間がかかりますか?
A 通常は1日で調査し、当日に工事が可能ならその日に対策工事まですることができます。 しかし、雨水などの進入経路が色々ある場合は、下部から順番に防水して散水試験をしていきますので、1日では終わらない場合があります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社関組住宅事業部の会社概要

住所 福井県福井市北四ツ居2丁目14-18
電話番号 0776-57-7755
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL