株式会社永塚建設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 外壁の補修から張り替えまで、外壁工事に関するご依頼に幅広く対応いたします! お見積りから施工、工事終了後のアフターフォローまで一貫して迅速丁寧な対応で質の高いサービスを提供します! 入念な打ち合わせを重ねることで、お客様のイメージ通りの仕上がりを提供できるよう努めます!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

多種多様なニーズにお応え致します 富津市の株式会社永塚建設は建設工事をはじめ土木工事などを展開しており、誠実な心・正確な仕事で取り組み、お客様の多種多様なニーズにお応え致しております。 弊社が行っております外壁工事にかかる期間はおよそ一週間から二週間となっており、その他にも作業条件によってはお時間をいただく事もございます。 塗料についてのご説明もしっかり行います お客様の中には外壁塗装に使用する塗料の成分や臭いなどが気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。家は何十年と住むことになり、決して動く事がないため周辺に悪影響はないか・気分が悪くなったりしないかなどお客様の不安な点なども分かりやすくご説明いたします。 アフターフォローもお任せください 外壁塗装が完了した後でも定期的なメンテナンスやトラブルに対しても細やかなサポートをさせていただきます。普段の外壁掃除のポイントやご自身でも出来る補修など、外壁に関しての様々なアドバイスも行っております。アフターフォローも万全となっております。是非、お問い合わせください。

株式会社永塚建設からのコメント

費用に不安をお持ちのお客様、弊社ならお手頃価格で質の高いサービスを提供します!

外壁塗装の検討中に、塗料の種類で疑問を抱いた経験はありませんか。一言に外壁塗料と言っても、種類もその機能も様々ですので塗料選びで悩まれるのも無理ありません。お客様の希望に合わせて、建物や外壁の状態に状態に適した塗料選びが必要になります。実際に塗装する際の工法にも、ローラー工法や吹き付け工法などがあり工法によって仕上がりや効果が違います。弊社では、お客様のご要望をもとに建物に最も適した工事プランを提案いたします。外壁塗装で気になる点は、弊社へお気軽にお問い合わせください。外壁塗装のプロが丁寧に分かりやすく説明します。

よくあるご質問

Q 塗装の色を自分で決めることはできますか?
A 当然好きな色を決めていただきます。カラーシミュレーションでの提案も行っていますのでぜひご活用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社永塚建設の会社概要

住所 千葉県富津市上1411-2
電話番号 0439-65-1686
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL