株式会社永塚建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りが引き金となり急に問題が発生をしたときにも、駆けつけて適切な修理をいたします。 弊社ではたくさんのお客様にご依頼をいただいていますが、それは健全施工を心掛けてきた結果でもあります。 雨漏り修理の実績と経験知が高い弊社ですから、どのような住まいの雨漏りにも対応できます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りは屋根以外の場所からも 雨漏りのイメージは天井にシミができる、上からポタポタしずくが落ちてくることが主ですが、実際には壁の破損部分から雨水が侵入したり、窓枠からしみて水が滴り落ちたりすることもあります。弊社では、発生原因に合っている雨漏り修理を高い品質でご提供していますので、雨漏りを確認したらすぐにご連絡ください。 お客様に喜ばれる施工を行います 雨漏り修理は水が入ってくる破損個所を直すだけでなく、水が滴り落ちるなどしてダメージを受けた場所も対応します。天井や壁のクロスなどが影響を受けていれば、取り換えや貼り換えをご希望に合わせて行います。柱等に影響が出ている場合でも、建設工事を得意としている弊社にお任せいただければ幸いです。 ビルから一般住宅までお任せください 雨漏り修理は、ビルに戸建て住宅などどんな建物でも対応できます。RC躯体建築などに実績があり、様々な建物の構造に精通しています。施工前には、お見積りや施工方法の説明を怠りません。営業時間は8時から17時30分まで、常に高いクオリティを目指しお客様にサービスをご提供しています。

株式会社永塚建設からのコメント

雨漏りのことでストレスを感じることが無くなる確実な修理で対応をします!

最も雨漏りをしやすいのは屋根からですが、壁から雨水が入り込んだりすることもあります。 外から雨水が侵入をすることだけでも困りますが、もっと深刻な被害になるのは建材の腐食などです。 建築物は何年も強固なままでいられるような素材や建築方法はとられていますが、雨水による被害は木材を腐らせるのがネックでもあります。 いくら良い建材を使用していても、度重なる雨漏りで気がやられてしまう可能性は高く、そこからさらに害虫も発生しやすいです。 住まいの健康を脅かすのも雨漏りですが、早期発見をすることで被害は少なくできます。 雨漏りでお困りの時には、雨漏り修理を得意とする弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 台風や強い風が吹く雨の日だけ雨漏りします。
A 風が吹くと風向きなどにより雨粒は真横や下から家にぶつかって入ってきたりします。予想もつかない所から雨漏りすることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社永塚建設の会社概要

住所 千葉県富津市上1411-2
電話番号 0439-65-1686
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL