堀川塗装工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162738

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8361
0800-805-8361
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 無料でお見積もりをいたします!初めての方も遠慮なくご連絡下さい。

  • 細かい所まで行き届いたサービス!お客様目線を心掛けております。

  • 高い品質と技術力!数多くの施工経験を積んできたスタッフにお任せ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 実家のお店の内装を新しくしたら、外壁の色褪せがひどくて、落書きも目立っていたので塗りなおしてもらいました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    宮沢 良介さん 2016.12.26

    実家のお店の内装を新しくしたら、外壁の色褪せがひどくて、落書きも目立っていたので塗りなおしてもらいました。作業が立て込んでるようで予約してから1か月くらい待たされてしまったのですが、やっとやり始めてもらったら意外と早く終わってしまいました。何度か塗りなおしたり、重ね塗りをしてきれいなオレンジ色になりました。雰囲気が良くなったのでお客さんが増えるといいです。金額面と待たされてしまったことで評価は低いですが、腕はよさそうです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ・壁のひび補修工事 ・屋根工事 ・屋根塗装 ・外構工事 ・サッシ工事 ・断熱塗装 ※料金の詳細につきましては、遠慮なくお問合せ下さい。 【営業時間】 ・8時~17時 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応エリア】 ・埼玉県志木市 ・埼玉県さいたま市 ・埼玉県新座市 ・埼玉県浦和市 ・埼玉県川越市 ・埼玉県所沢市 ・東京都調布市 ・東京都武蔵野市 ・東京都三鷹市 ・東京都小金井市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、お気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    訪問させて頂く日時やお客様のご希望を確認します。

  3. 03.現地調査

    実際に作業する現場にお伺いして、外壁を調査します。

  4. 04.施工

    ご不明点がございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

  5. 05.終了報告・お引渡し

    お客様に施工内容をご確認して頂き、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    訪問させて頂く日時やお客様のご希望を確認します。

  3. STEP 3

    現地調査

    実際に作業する現場にお伺いして、外壁を調査します。

  4. STEP 4

    施工

    ご不明点がございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    お客様に施工内容をご確認して頂き、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

いつも弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。弊社のスタッフは、お客様の「笑顔」を拝見するのが何よりも喜びです。弊社が工事をお引き受けして、喜んで頂けた際には「さらに頑張ろう」と意欲がわいてきます。住宅を長持ちさせる為には、外壁塗装は大切な施工です。外壁は毎日雨風にさらされていますので、どうしても経年劣化してしまいます。弊社にご連絡頂ければ、高い技術力で確かなサービスをご提供させて頂きます。是非、弊社にお任せ下さい。

    堀川塗装工業からのコメント

    『堀川塗装工業』が大切な住宅を長持ちさせるお手伝いをします

    【住宅の明るさは肌の色?】 お住まいの外壁の明るさは、住宅のイメージを変えるので慎重に考えたいところです。外壁の明るさを選ぶコツは、近隣の住宅の色使いを参考にしてみましょう。この時に気を付けたい点が、小さい見本で明るさを確認すると、大きな外壁に塗った時とでは印象が異なる場合がございます。暗すぎる色にしてしまうと、威圧感を与えてしまう場合がございますので、目安としては肌の明るさを基準にして、住宅の明るさを考えてみて下さい。専門業者に相談してみる等をして、不明点はしっかりと確認して選ぶ様にしましょう。 【堀川塗装工業はお客様の味方です】 弊社は埼玉県を中心として、塗装業やリフォーム工事等を承っております。大規模な工事から細かい場所の工事まで、住宅のお悩み事に関する事は弊社にお任せ下さい!お客様の住宅は、定期的にメンテナンスはされていますか?外壁塗装の目安は、一般的には10年前後に1度、点検やメンテナンスをされる事をお薦めしております。弊社にご連絡頂ければ、できる限り迅速にお客様のお宅に駆け付けて、できる限り丁寧に点検いたします!又、お客様に安心してご相談頂ける様に、お見積もりは無料でお引き受けしております。些細な事でもかまいませんので、お困りの際には弊社にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    堀川塗装工業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁に長いひびが入っています。どうしたら良いですか?
    A 紫外線や雨風等による経年劣化によって、外壁の表面にひびが入ってしまう場合がございます。ここから住宅内に雨水等が浸入する恐れがありますので、お早目に業者に修繕の依頼をしましょう。弊社にご連絡頂ければ、外壁の修繕はもちろん、住宅を守る為に外壁塗装まで承ります。
    Q 外壁の塗装をお願いしたいのですが、お薦めの季節はありますか?
    A 梅雨の時期を除いて、外壁塗装の工事は1年中対応可能です。冬場は乾燥に少しお時間がかかる場合がございますので、工期が若干長くなる場合がございます。品質には問題ございませんので、お客様のご都合に合わせてご依頼下さい。
    Q 外壁の色は、どうやって選ぶと良いですか?
    A 外壁塗装をする際に気を付けたいのが「仕上がりがイメージしていたものと違う」と言う場合がございます。想像よりも明るくなってしまったり、逆に暗くなってしまったりする場合がございます。その様な事態を避ける為には、住宅に日当たりや曇りの日等、様々なシチュエーションを考えて色を選ぶ様に気を付けましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    できる限り迅速丁寧に作業を進めさせて頂く為に、作業周辺にあるプランタや鉢植え等は安全な場所に移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。尚、移動させて頂いたものは作業が終わり次第元の位置にお戻しいたしますので、安心してお任せ下さい。

    変更・キャンセルについて

    弊社はお客様を第一に考えて、作業を進めて参ります。ご予約内容や日程を変更されたい場合は、事前にご連絡頂ければできる限り柔軟に対応いたします。安心してご相談下さい。尚、キャンセルされたい場合は、当日のご連絡はご遠慮願いますので前もって弊社までご連絡下さい。

    堀川塗装工業の会社概要

    住所 埼玉県志木市中宗岡2-30-6 グランドゥール102
    電話番号 048-473-6599
    営業時間 8時半~17時
    定休日 祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL