旭産業有限会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • これまで積み上げてきた経験と高い技術力で、確実な解体工事を行います。 解体後の土地活用についてもご相談ください。可能な限りお力になります。 万一の事故(隣家の損傷など)に備え、賠償保険に加入しておりますのでご安心ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

木造住宅の解体について。 木造住宅は屋根が瓦で作られていることが多く、瓦の撤去や内装解体は手作業で行います。 次いで建物本体を分解し、木材などに細かく分別していきます。 最後に建物の基礎部分や土間コンクリート、外構や庭木などを撤去し、搬出が完了すると整地となります。 ただ壊せばいいというわけではなく、細かい分別が必要です。 契約後の流れについて。 解体工事は契約したら即施工というわけではなく、近隣へのあいさつ回りやライフラインの撤去依頼、さらには行政機関への申請手続きが必要となります。 工事が開始となると足場や養生の設置を経て、廃材を分別しながら作業を進めます。 地中物の確認と整地を行い、問題がなければ引き渡しとなります。 アスベスト撤去もお任せください。 弊社は古い建築物で高確率で使われているアスベストの撤去で多くの実績を抱えております。 したがって、特に古い建物や空き家を解体したいというお客様のニーズにしっかりとお応えできます。 個人のお客様に限らずマンションやアパートのオーナー様、不動産会社様、建設会社様など幅広くご利用いただけます。

旭産業有限会社からのコメント

古い建物の解体工事はお任せください!アスベストもしっかりと処理します。

弊社は愛知県名古屋市を拠点にアスベスト(石綿)の調査・除去、建物の解体工事、産業廃棄物の収集運搬などを手がける会社です。 人体に悪影響を及ぼすアスベストを含有する可能性の高い、古い建築物の解体工事はぜひ、お任せください。 古い空き家をお持ちの個人のお客様、マンションやアパートのオーナー様、不動産会社様、工務店や建設会社様からのご依頼に対応しております。 なお、私たちは近隣へのあいさつ回りや環境に配慮した分別解体を徹底しています。 近年ではこうしたマナーやルールを守れない悪質な解体業者も少なくないと聞いております。 弊社は地域にて実績も多く、多くのお客様より信頼していただいております。 ぜひ、安心してご活用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体作業の時は、どうして水を撒いているのですか?
A 建物を解体すると、大量の粉塵や砂埃が発生致します。それらを抑制するための水を撒きながら作業を行なっております。

対応エリア

対応サービス一覧

旭産業有限会社の会社概要

住所 愛知県名古屋市西区城西町209
電話番号 052-505-4135
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL