旭産業有限会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社はごまかしなしの健全施工で、多くのお客様より選ばれ続けています!誠心誠意を持って対応させていただきます! 幅広い知識を持った専門家が的確に雨漏りの原因箇所を突き止め、最適なご提案をいたします! 雨漏り修理の実績と経験はどこにも負けません!あらゆる屋根に対応しておりますので、安心してご利用ください!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りの最も多い原因が経年劣化です 雨漏りの原因には台風による破損などもありますが、最も多いのが経年劣化です。長年、雨や風にさらされてできたすき間やヒビから雨水が侵入してくるのです。建材のサビや塗装が剥がれた部分からも、漏れる場合があります。雨漏りは目立たない部分から進行するので、定期的な点検による早期発見が大切です。 雨漏り点検による早期発見が大切です 雨漏りの早期発見には定期的な点検が不可欠です。外壁のすき間やサッシのコーキング材の確認、屋上の防水層と下地のチェック、雨水が流れる溝の状態などを確認します。雨漏りは気がつかないままで放置していると、被害も進行していきます。早い段階で雨漏りに気がつき、適切に対処すれば被害も軽度ですむのです。 雨漏り修理と点検は弊社にお任せください 雨漏り点検と修理は弊社にお任せください、一戸建てから集合住宅、オフィスビルの雨漏りトラブルも対応いたします。雨漏りは修理しなければ雨水が漏れつづけ、建物の傷みは悪化してしまうのです。弊社は雨漏り修理のプロ、丁寧かつ迅速な仕事で漏れている部分を確認し適切に対応いたします。

旭産業有限会社からのコメント

雨漏り修理は確かな技術を持つ弊社にお任せください!全力で対応させていただきます!

雨漏りは建物とその内部に甚大な被害を与えます。例えば天井や壁にシミを作りますし、湿気がカビを発生させます。お洋服や家具に影響を及ぼすこともありますし、水滴が家電に落ちると故障などにも繋がります。また、シロアリなどの害虫は湿度の高い場所を好みますので注意が必要です。様々なトラブルの原因になりますので、早急に対処が必要です。雨漏りは「そのうち修理する」のではなく、「今すぐ修理する」という判断が住宅の今後を左右します。早い段階で雨漏り修理を開始することで、費用を安く済ませることもできますし、工事期間を短くすることも可能となります。もし雨漏りにお困りであれば、ぜひ弊社までご相談ください。ベテランの職人がすぐにお客様のもとに駆け付け、丁寧な調査と適正なお見積もりをいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏り工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

旭産業有限会社の会社概要

住所 愛知県名古屋市西区城西町209
電話番号 052-505-4135
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL