株式会社松田建設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様重視のプランを作成します。見積もり以上の追加費用はできる限りないように致しますのでご安心ください。 もし何らかの事故が起きた場合も賠償保険に加入していますので、いざというトラブルにも対応できます。 面倒な解体工事の書類作成や手続きも弊社がサポートいたしますので初めてご依頼される方も安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

安全な解体作業を考えるために 解体工事は安全に行う必要があります。対応する建設物によって必要な対策を考え、対応しなければなりません。木造の建設物は道路幅が狭い場所に位置することが多く、廃材などが近隣の方に飛ばないよう十分に注意を払いながら作業し、通行人にも気を付けながら安全対策を徹底します。 迅速・丁寧な作業対応 解体作業の流れは見積りから始まり、お客様のご要望に合わせたプランを考えます。次に工事前の近隣への挨拶回り、工事の説明などを致します。工事に入ると作業に必要な足場を組み、安全に工事ができるよう対策しながら解体を進めます。工事が完了したら廃材が残っていないかなどの確認を行います。 万が一に備えた保険対応 弊社は万が一に備えて賠償保険に加入しています。徹底した安全管理を行っているとは言え、工事の際には人身への事故などトラブルが起こる可能性があります。そうした万が一に備えた賠償保険に加入しておりますので、安心してご利用下さい。また、工事に関して気になる点やご相談もお待ちしています。

株式会社松田建設からのコメント

安心価格で解体工事のすべてをサポートする弊社にご依頼をお願いします。

建物の解体工事を一度もご利用したとがないという方も少なくありません。初めて依頼するときは誰もが不安で、どんなポイントがあるか、何処に依頼したら良いかなど、わからないことだらけです。弊社では初めてご依頼するお客様にもご安心して解体工事ができるように徹底したサポートを行っています。解体するときの注意点や費用について、ご用意するもの、解体手続きまであらゆるサポートを行いますのでご安心してご依頼ください。ご依頼があればすぐに駆けつけて解体先の調査を行い、プランと見積もりを作成いたします。もしご納得できなければ、もう一度プランの見直しを致しますのでお気軽に申し出てください。できる限りの低価格による費用でお見積もり致しますので、ぜひ弊社までご連絡をお願いします。

よくあるご質問

Q 悪徳解体業者のトラブルの事例などについて教えてください
A よくあるトラブル事例としては、 不法投棄、途中で工事破棄、理不尽な追加費用請求、工事遅延、無許可での工事、 工事範囲の認識の相違など様々なトラブルの発生事例があります。 弊社では、誠実なサービス、近隣の住民への配慮の徹底など、 お客様へ最大限の配慮を心がけています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社松田建設の会社概要

住所 新潟県新発田市藤塚浜4052-6
電話番号 0254-41-2278
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL