株式会社松田建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 丁寧な調査から始まり、原因を徹底して調べたうえで、最善の方法で屋根の修理を行います。 屋根や雨漏りの被害の大商は関係なく、どのような状態でも弊社の修理は問題なく行います。 雨漏りの修理をした後、すぐに再発などしないためにも、徹底した丁寧で技術の高い修理をして期待にお応えします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りで気を付けたいのは湿気 雨漏りをすることで雨水が部屋の中まで入り込みますが、気が付きにくい部分にも染み込む可能性があります。 動かすことのない家具などの後ろ側は、まさに盲点ですし湿気が溜まりやすい場所です。 押入れの中や家具の後ろに湿気の影響がある事で、カビも生えやすくなります。 屋根やベランダなどは雨漏り修理も多い 住まいの中で雨漏りの修理が比較的多いのは、屋根がトップですが壁などもその要素があります。 屋根は住まいを頑丈に守ってくれますが、素材が割れてしまったり、ヒビが入れば隙間から雨水が入り込むのは仕方のないことです。 ベランダも盲点になりやすく、コンクリートでできた床にヒビが入るのも原因になります。 雨漏りトラブル改善のための費用 弊社ではあらゆる建物の雨漏り修理に対応をしておりますので、会社の入っているオフィスや一般家庭など対処が可能です。 修理費用に関しましてはお問い合わせいただきましたら、丁寧に対応をさせていただきます。 一時的な問題では済まないのも雨漏り被害ですから、プロの工事で完全に修理をすることが肝心です。

株式会社松田建設からのコメント

実績と信頼のある弊社なら雨漏りの相談をするにも安心できます!

家を長く大切に管理するためにもメンテナンスは必要であり、雨漏りで最も多いのは経年劣化の影響です。 老朽化はある意味仕方がないものの、定期的に専門家に点検をしてもらい、不備のあるところは修繕することで、大きな被害を受けることにはなりません。 日本には雨の多い時期がありますし、夏から秋には台風のシーズンを迎えます。 天候の乱れや悪化も雨漏りには影響をしますが、何もしないより対策ができていたほうが、トラブルが起きる確率が低いです。 住まいに雨漏りが出るようになったときには、雨漏り修理のプロである弊社に、小さなお悩みでもご相談ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りをした際、応急処置をする事は可能ですか?
A 雨漏りをしている箇所に、ホームセンターで販売されているシリコン樹脂のパテを用いることで応急処置が可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社松田建設の会社概要

住所 新潟県新発田市藤塚浜4052-6
電話番号 0254-41-2278
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL