株式会社光和産業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご自宅の建物の解体から、マンション、事務所など幅広く対応いたします。 スピーディーな対応に自信があります。お客様を決してお待たせしません。 費用の面でもご安心いただけるように、いつも明朗会計に努めています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体業者を選ぶときのポイント 解体業者を選ぶときのポイントの一例として、お見積もりに関することが挙げられます。お見積もりの内容が概算ではなく、はっきりとわかりやすく案内してくれる業者が良心的と言えます。工事後や不具合・トラブルが発生した時などアフターフォローもしっかりしているところが良いです。 部分的な内装解体について 弊社では、事務所や住宅の一室だけの内装解体工事も受け付けております。まっさらな空間にするのではなく、必要な部分を残した工事となります。建物全体の内装から部分的な内装まで幅広く対応しており、弊社の専門スタッフが現地までお伺いしてお見積もりいたします。 分かりやすいお見積り 弊社のお見積もりは概算ではなく、工事ごとの金額をご案内しておりわかりやすいです。施行中に追加工事が必要になる場合や、追加費用の可能性があることなどもあらかじめお伝えしております。気になることがありましたら、随時お応えしていますので安心してご利用いただけます。

株式会社光和産業からのコメント

お客様に費用の面でもご安心いただけるようにお手頃価格でご提供いたします。

弊社は宮崎県東諸県郡を中心に、これまで建物の解体工事を請け負ってまいりました。地域密着をモットーに掲げて、本当に多くの方に愛されてここまでやってこれました。近年は相続税対策の一環として、老朽化した建物を解体してマンションなどの共同住宅を建設したり、デベロッパーと共同して商業施設を誘致するなどの流れがあり、解体工事を請け負うことも増えてきました。解体工事というと、ただ単に建物を壊して廃棄するだけと思われがちですが、一つ対応を間違えると大きなトラブルにつながりかねない繊細な作業です。弊社は対応力の優れたスタッフが多数おりますのでご安心ください。

よくあるご質問

Q 解体工事前に何をしておけばよいのですか?
A 転居前に浄化槽の汲み取り、水道料金の精算、 電話移設と電気引込み線の撤去、LPガス・都市ガスの 撤去などをそれぞれの管轄である電話局、電力会社、水道局、ガス管理会社などへ連絡し、必要な 撤去工事を行っていただいて下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社光和産業の会社概要

住所 宮崎県東諸県郡国富町大字三名1163
電話番号 0985-75-7788
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL